
mrs55様 いつもお世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。たくさんお迎えいただきまして、感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に感激しております。 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。パーツの件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ。 この度も本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本日届きました! かっっわいい袋でテンションがあがりましたが、開ける度に声が上がる程可愛さを増す梱包😍 購入した物はもちろん可愛いけど、買った覚えのない物も入っていたので間違ったのかな?と思ったら「プレゼント!」の文字。 もう、本当に最後まで嬉しかったです🥰 きのこピアスも可愛いし、頂いたピアスも可愛いしすごく嬉しいです! 大切に使わせて頂きます! またよろしくお願い致します😌
uni-uni18様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューとメッセージをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。秋にぴったりなデザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方も喜んでいただけて嬉しい限りです。宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これから製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
写真よりかわいかったです。白龍さんの神社に行くときつけていきます☆ありがとうございます
chisatty様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただき大変励みになりました♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
とても可愛らしくて、クリスマスにぴったりのピアスですね😊 クリスマスじゃなくても使いたくなるぐらい可愛いです🥰 おまけのピアスもシンプルで上品な感じで、とても素敵です✨️ 梱包もクリスマス仕様で、とても丁寧に梱包してくださって、ありがとうございます!包装やメッセージカードから、お人柄が伝わってきました😊
kizao-san様 お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に感激しております♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ(*^^*) この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
商品2点まとめ購入しました。 いつもの綺麗な梱包で届きました。ありがとうございます。 きのこが好きで、ちょうどイメージ通りの商品をこちらで見つけて、可愛い商品に迷いながら決め購入しました。 早速使います!
rex27様 お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。2点お迎えいただきまして、感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。お優しいお言葉に支えられております♪ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。秋にぴったりなデザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。 この度も素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。これからも新作や再販を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
紅葉のイヤリングは、手持ちのベージュのワンピースと合わせるだけで秋らしさが出てくれて、素敵です✨ もう一つのお品物もとてもきれいです。 再販希望に応えて下さり、ありがとうございました。 梱包も丁寧でかわいかったです。 かわいいおまけもありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
piaryo12様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。2点お選びいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に元気をいただきました(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
写真で見るよりも落ち着いたトーンで良かったです。対応も丁寧で素敵なお買い物ができました!
wavy様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、感謝でいっぱいです。 お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に感激しております♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。クリスマスシーズンにご活用いただけましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
無事届きました。とても丁寧な梱包で嬉しかったです。ハロウィンのピアスを探していてどの作品もあまりにも素敵でたくさん買ってしまいました。実物は大きさもちょうどよくどれも可愛くて選んでつけるのが楽しみです。毎日大切に使わせて頂きます。素敵なプレゼントもありがとうございました。
mrs55様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。たくさんお迎えいただきまして、とても光栄です。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
無事に届きました( •ᴗ• ) 今回もとても綺麗で可愛いです(*´`) 素敵なおまけも本当にありがたいです(><)*。
あさも様 いつも大変お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。2点お迎えいただきまして、感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に支えられております♪ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
とても迅速に発送して頂きました。 イヤリングはもちろん、箱や梱包も可愛くてメッセージにも感動でした。 プレゼントもありがとうございました✩︎⡱ この秋、たくさんつけたいと思います!
ねこざき様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しく光栄です♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に元気をいただきました♪ 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。どちらも秋のデザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またお時間の取れます時に、覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
ぷっくりキノコと色づくリーフの秋ピアス(キノコ・リーフ・落ち葉・揺れる・上品・秋・冬)
どれも可愛くて毎日どれつけようかと朝から気分があがります。ハロウィンのピアスもさっそく褒められました。たくさんつけてこの秋冬楽しみたいと思います。不具合の件ご配慮して下さり感謝です。プレゼントもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。