この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\

本日、無事に品物を受け取りました。 思っていた通りのお砂糖のように とても可愛らしい ティッシュケースでした。 とても、とても気に入りました。 どうもありがとうございます。
この度はティッシュケースをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
先日作品を受け取りました。 画像でみた通りのかわいさで、生地などもしっかりしていて購入して大正解でした。 アップリケの質感とくまの表情がお気に入りです。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\

無事届きました。 早速使っています♪ ネイビーのヘリンボーン生地にタオル地のシロクマさんがとっても可愛いので、お気に入りになりました(^^) タオル地のところを何かに引っ掛けて、糸がびよーんと伸びないように気を付けたいと思います。 この度はありがとうございました(*^^*) また可愛い作品、楽しみにしております。
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
無事にお品を受け取りました!テディベアの表情や立ちポーズが本当に可愛らしく、ナチュラルな生地の色にも大満足です♡娘へのプレゼントですが早く渡したくなりました♪きっと喜んでくれると思います。ラッピングも可愛らしく、素敵な作品にお会いできましたこと感謝いたします。この度はありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
かわいい白くまポーチ(ブルーグレーカシミア)
今日 白クマのポーチ 届きました❣️ 手触りが 柔らかくて とても 気に入りました。 旅行に 持参しようと思います。😊