この度は星型ブローチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
レビューを書いてたつもりでしたが送信し忘れてしまっていたようです...遅くなってすみません( ; ; ) バレッタありがとうございました。 とっても可愛くてびっくりしました!大切につかわせていただきます(^-^) またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします♩
この度はリボンバレッタをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
レビュー遅れました。すみません>_< クマのポーチ手元に届きました♪♪ デザイン、ポーチの大きさ、ひとつひとつポイント感ある可愛い装飾、全てが大満足でかなりお気に入りですo(^▽^)o♬ 友達にも、ついつい自慢してしまいます♬ 素敵なポーチありがとうございました!今後も素敵な作品楽しみにしてます♪♪
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はたれ耳うさぎのぬいぐるみをご購入いただきありがとうございました。コメントと レビューも書いていただきありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
パステルカラーの花柄ポーチと黄色いレースのかわいい巾着、本日受け取りました! どちらも写真通り、とても可愛くて、すごく気に入りました ♬ ⑅ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました ♡
この度はポーチと巾着をご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はくまのペットボトルカバーをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
かわいい白くまポーチ(ブラウンチェック柄)
ふわふわなしろくまがとてもかわいくすぐに友達に自慢してしまいました!