

「アンバランスにバランスを。」をテーマにデザイン、製作しております。
please check Instagram!!
https://www.instagram.com/oshio.5/
OShiO…おしおと申します
アンバランスな要素を集めてバランスをとる事をテーマに作品を作製しております。
人もモノもいろんな要素が集まって1つに纏まる…
その様子を作品の色や形に落とし込む。
〇平日は仕事の為、ご連絡が夜になってしまいますがご質問には出来るだけ早くお答え出来るよう心掛けています!
〇入金完了後、オーダーのご確認メールをお送りさせていただいております。この際にオーダーいただいております仕様の内容や大まかな発送予定日を記載させていただいております!
注文から発送まで迅速で嬉しかったです。カジュアルにも使えますし、少々かしこまったときにも使えそうで大変気に入りました!素敵な商品をありがとうございました。
白い服が好きで良く着るのですが、夏らしいアクセントにぴったり!とあまり悩まず購入。 包みの中にかわいいアクセサリーが入り届きました。 ネックレスとイヤリングで同シリーズ、同色を選びました。 赤がアクセントになっていて、最高にテンションがあがります。 ネックレスは3wayで、2重のネックレスで使うのがお気に入りです。 (最初2重の仕方がわからなかったですが、画像を見て理解したときはなんて素敵な作りなんだろうと思いました) イヤリングはこれから使用します。 全部着けるとゴージャス、選んで着けるとシンプルなアクセントになってくれそうです。 OShiOさんの作品ページを見ていると、スーッと心が落ち着くので大好きです。 日常に美しさを添えていただきありがとうございました。
本日受け取りました! すごく綺麗です╰(*´︶`*)╯♡ 夏のTシャツを彩ってくれるそんなネックレスで、明日からつけるのが楽しみです! コーディネートが広がります! ありがとうございました(^∇^)
レビュー遅くなりすみません、お品物届いております。 珍しいデザインでパールが好きなこともあり、とても気に入りました。この度はありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました、無事に受け取りました。 とても可愛くてコーデのいいアクセントとなってくれそうです✨️大切に使わせていただきます。
NECKLACE:「White Pearl」small changes
あまりないデザインで 一目惚れ購入です。 とってもかわいいです。