ジュエリークリエイター
今日届きました🎁✨ とってもオシャレで、名前を入れたので特別感がありすごく気に入りました☺️💕今年、厄年なので厄除けとして右の中指につけることにします💍ありがとうございました🌷
とっても素敵でした!艶消しの感じも好きです。またお願いします(^^)
2度購入しました。どちらも素敵な作品で着けた手元を見るのが嬉しくなります。ありがとうございました!
実は紛失してしまったのですが、とても気に入っていたので再度注文させて頂きました。サイズをひとつ下げて正解でした。
お忙しい中対応ありがとうございました。 今回は自分用に、と買ったのですがシンプルな刻印がとても素敵で、またリピートしたくなりました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
刻印がさりげなくて、良い意味で荒いので、アンティークな感じでとても可愛いです。サイズ違いで欲しくなりました。ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
さりげない刻印が主張しすぎず、素敵なお品でした。子供達の出生体重を刻んでもらい、重ねづけでつける予定です。
お忙しい中のご対応、誠にありがとうございました(*^^*) 早速愛用させて頂いております、刻印も石も可愛くてお気に入りです! またよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品が届きました!ありがとうございました~!!
2番人気!シークレットアンティークリング
今日届きました🎁✨ とってもオシャレで、名前を入れたので特別感がありすごく気に入りました☺️💕今年、厄年なので厄除けとして右の中指につけることにします💍ありがとうございました🌷