ジュエリークリエイター
素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました!
可愛くてとても気に入ってます。 ありがとうございました!
商品が無事届きました! とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました😊
本日届きました。 すごく素敵で大満足でした〜! ありがとうございました。
今日届きました、 デザインがシンプルで可愛くて普段使いしやすいです💕 ありがとうございました
昨日受け取りました。 とても素敵なリングありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します☺
とても素敵なお品でした! 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
可愛い指輪届きました。 ありがとうございました<(_ _*)>
今日届きました🎁✨ とってもオシャレで、名前を入れたので特別感がありすごく気に入りました☺️💕今年、厄年なので厄除けとして右の中指につけることにします💍ありがとうございました🌷
2番人気!シークレットアンティークリング
素敵な作品をありがとうございました!