
ジュエリークリエイター
マットな質感が落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。 刻印が小さめで主張しすぎていないのもよかったです。 お忙しいなか、サイズ直しもありがとうございました。
本日届きました! 息子の誕生日と出生体重を入れていただきました! シンプルで素敵なリングありがとうございます☆ サイズもピッタリでした。 また、違うリングも購入したいなと思いました!
とても素敵な作品をありがとうございました!プレゼント用と自分用とたくさん購入してしまったのですが、思っていたより早く送ってくださってとてもありがたかったです。またよろしくお願い致します。
2番人気!シークレットアンティークリング
リピです✨ 今回はピンキーリングにしてみました💍 飼い猫の名前を入れました🐈🐈⬛💕 お気に入りです😊また買います🌷 ありがとうございました☺️