ジュエリークリエイター
無事届きました! 彼にピッタリでした。自分のも買おうと思います。またよろしくお願いします。
本日受け取りました!2回目の注文です😍 息子の名前を入れていただきました! 旦那とおろそいでピンキーリングとして つけさせていただきます❤︎ ありがとうございました!
シンプルで付けやすく、刻印もきれいでした! ありがとうございました(*^^*)
無事うけとりました ありがとうございました
マット感がおしゃれでつけ心地もよいです。刻印も目立ち過ぎずよい感じです。 今回もありがとうございました。
可愛くてとても満足しております‼ 普段使いに使わせて頂きます!
マットな感じがオシャレで気に入っています。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
本日受け取りました。シンプルでさり気ない刻印がとても綺麗なリングでした。予定よりも早く発送して頂きありがとうございました!
キラキラしていて、とっても素敵なリングでした♡ ありがとうございました!
刻印できるリングを探していたのですが、外側に刻印があり、それが強く主張しないデザインがとても気に入りました。この度は本当にありがとうございました。
2番人気!シークレットアンティークリング
無事届きました! 彼にピッタリでした。自分のも買おうと思います。またよろしくお願いします。