アクセサリー製造


作品見ていただき、ありがとうございます。
画像の使いまわしはしていません。画像のものを発送いたします。
樹脂パーツ、組み立ては自社で制作しています。自社といっても、家族3人ですが・・・。
金具類は信頼のおけるパーツを使っています。
おしゃれな画像や説明はできませんが、その分お安く提供したいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
普段はアパレルやアクセサリーブランドのパーツ制作をしています。
よろしくお願いします。
[全 39作品]
[全 7件]
本日無事に受けとりました。水っぽいアクセを探してて一目惚れでした!実物も透明感があってサイズ感もちょうど良く運命的な出会いだと思ってます。 また他の作品で気になってるものがいくつかあるので再販を楽しみに待ってます!
商品無事に受け取りました!とてもキレイで、ハンドメイドとは思えない仕上がりにうっとりです…!!欲しかった条件のものにとても近く、素敵な商品と巡り会えて良かったです(^^)大切にしますね!また機会がありました際は、宜しくお願いします♪
レビュー、ありがとうございます。無事に届いて良かったです。商品も気に入っていただけて、うれしいです。 :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。指輪も気に入っていただけて、うれしいです。 コスト考えずに作ったお気に入りのリングです、ありがとうございました。
リピートです。 前回の薔薇の指輪と揃えたくて再販依頼で購入しました。 まず薔薇のトゲをイメージして作製された三角錐のキャッチ。 何だかロマンチックで独創的でとても面白い。 三角錐の中にちゃんと本物のキャッチ・パーツが埋め込まれている技の細やかさで、不安なくキッチリ留まります。 暑くなってきたのでレース編みのヘアバンドをつけようとして、これまでのピアスのキャッチが編目に引っかかって落ちてしまったり、フック・ピアスが絡まったりすることに気が付き、これではイヤリングに変更するしかないかしら、と考えていたのですが、こちらの三角錐キャッチ、見た目からは想像できないかもしれませんが、スベスベ表面で先細りの形状ゆえ、逆に、まったく引っかかる部分が無い!! ニットの編目などに引っぱられて落ちる心配のない優れものでした。 ほかの手持ちのピアスにも応用が効くことを発見し、ひそかにすごいお得感も…。 金属アレルギー対応のチタン・ポストが使用されているのもポイント高し。 隠れハイ・クォリティの逸品でした。
すりガラス細工のような薔薇の花とクリア樹脂の環が一体成型になっているのが良いです。すっきりしていて清潔感があります。樹脂の環は厚み・幅ともにバランスがよく、指にしっくりとなじんで安定します。ここに光があたるとキラキラ輝いてとてもきれい。 一体成型のオール樹脂なので、これからの季節、水辺やプールでもつけたまま遊べますね。 それに引っ掛かりやとがった部分が無く、金具を使っていないので、赤ちゃんや小さいお子さんを抱っこするお母さんでも安心してやさしいオシャレが楽しめそう。 前々からほしかったリングです。
薔薇のイヤリング クリアマット仕上げ
リピート購入です。質感もデザインも完璧で夏は涼しげに、冬は氷の花のイメージで二度美味しいと思いました。大切に使わせていただきます!