
ご覧いただきありがとうございます♡
以前販売しておりましたが諸事情で閉じ、また諸事情で再開いたしました。
(アカウントは変わっております!)
前と同じく、ベビー用小物とお人形用カーディガンなど
ちょこちょこと公開していけたらと思っています。
!-!-!
・素人による手編み作品ですので個体差があります。
また目の粗さや脆さなどあると思います。
完璧なものをご希望の方にはオススメできません。
・7日以内に準備が出来次第発送いたします。
・ご不明な点やオーダーにつきましてはお気軽にメッセージでお尋ねください。
・小さな子の育児中ですので、発送やメッセージに遅れが生じる場合がございます。
どうかご理解いただければと思います。
!-!-!
紹介文はまだ設定されていません
ご購入&レビューをありがとうございます! 可愛いとのお言葉が何より嬉しいです♡かわいいかわいいお写真も送っていただきありがとうございました! これからのお子さまの成長と共にあれば何より幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
子供のお人形に手作りの温かさのある物を・・と思い購入させていただきました。 とても素敵な作品で、ほかの色も欲しくなりました。 また作品を楽しみにしています。このたびはありがとうございました。
ご購入&レビュー、そして嬉しいお言葉をありがとうございます! 大切なお人形の為に選んでいただけてとっても嬉しいです♡ぜひたくさん着てみてくださいね ꙳⋆ これからも色々考えておりますのでまたご縁がいただけるよう頑張ります!この度は本当にありがとうございました♡
この度はご購入&レビューありがとうございます! 素敵と言っていただけて、そして大切なぬいぐるみのワードローブに加えていただいてとっても嬉しいです♡今の季節、ぜひたくさんご活用してくだされば光栄です ꙳⋆
可愛いお人形さんにたくさん着てもらえるととっても嬉しいです♡ こちらこそご購入&レビューありがとうございました ꙳⋆
お気に召していただけてとっても嬉しいです!これからの季節ぜひたくさん使ってくださいませ♡この度はありがとうございました!
可愛いと言っていただけるのが何より嬉しいです♡寒くなってきたのでぜひたくさん着せてあげてください ꙳⋆ この度はご購入&レビューをありがとうございました!
かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♡ 秋冬にぴったりだと思うので色んなコーディネートで楽しんでいただければと思います ꙳⋆ この度はご購入&レビューありがとうございました♡
写真通りのとてもかわいいカーディガンです! 色もデザインも質感も全部が素敵です。 このカーディガン1枚でお着替えのバリエーションが広がりましたし、羽織らせるだけでお人形の雰囲気が変わります。 すごく可愛いので何度もお人形を手に取って眺めています。 とても素敵な作品をありがとうございました!これから大事に着せていきます。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです♡ カーディガンの有無で印象が変わりますよね!ぜひ色んなコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました♡
とってもかわいいクマちゃんに着てもらえるなんて嬉しいですー♡ピッタリで良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました⚘˖*
[モニター価格]ベビーブルマ
初めての利用でしたが、 発送も早くやり取りも梱包も丁寧で、とても助かりました! 商品もとても可愛いです!