
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 実物をお手にとって、気に入っていただけ大変嬉しいです。 たくさんお着けいただけましたら幸いです。 この度は有難うございました。

昨日、無事に届きました❣️。 秋っぽい服に合いそうなものを探していました。 とても美しい石✨!。シックだけど重すぎない色が とてもステキです!。 自分が持っているピアスのなかでは大きめなので、 ゴージャスな印象になります🤩。 包装がまたステキで、happyが倍増でした❣️。 他にも気になっている作品があるので、また来店させていただきます。 ステキな作品を、ありがとうございました😌✨❣️。
お忙しい中レビューいただき誠に有難うございます。 無事おてもとへお届けでき安心致しました。 レモンとスモーキーが入り混じるバイカラーのクォーツ、気に入っていただけ大変嬉しいです。 これからの季節にぴったりの色合いですので、たくさんお着けいただけましたら幸いです。 この度は有難うございました。

この度もすてきな作品をありがとうございます! 新作を拝見した瞬間から、ぜひ手に取ってみたいと思っていました。本当に花びらのようなアメトリンのかけらで、虹も美しく、いくらでも眺めていられます。ロングネックレスなので胸もとに存在感のあるアメトリンが揺れて、お守りのようでもあり、シンプルなお洋服に合わせても華やかな雰囲気にしてくれそうです。大事に身につけたいと思います。 いつも迅速な発送、かわいいラッピングでありがとうございます^^
お忙しい中レビューいただき誠に有難うございます。 花びらのような大粒のアメトリン原石スライス、気に入っていただけとても嬉しいです。 光を通し胸元に落ちる影の色がまた素敵だと思います。見て触って身につけて、いろりろ楽しんでいただけましたら幸いです。 いつも有難うございます。

スイカのモチーフが大好きで、前から気になっていたウォーターメロントルマリンのネックレスでした。かわいらしさがありつつも、甘すぎないデザインなので大人っぽく着けられそうなところも気に入りました。この夏、さりげなくたくさん身に着けて楽しみたいと思います。
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 冠をした小さなスイカの王様、気に入っていただけ大変嬉しいです。たくさんお着けいただけましたら幸いです。 この度は有難うございました。

昨日、無事に届きました。 思っていた通り、素敵なお品物でした。 繊細なのに、存在感があり、石もとても素敵です。 唯一無二の作品!という感じがして、気分が上がりました(^^) simonさんの世界観がとても好きで、他にも気になっているピアスがたくさんあるので、また利用させていただきます。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 世界に一つだけのピアス、気持ちを上げていただけ大変嬉しいです。 またお時間があるときにショップページを覗いていただけましたら嬉しいです。 この度は有難うございました。

ラッピングからかわいくて、開けるところからワクワクしました。お品物は思った通りポップでかわいくて、でも天然石なので上質感もあり、とても気に入りました。 Tシャツなどに合わせやすそうです。 大事に使わせていただきますね! この度はすてきな作品をありがとうございました^^
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 気に入っていただけ、ワクワクしていただけ、とても嬉しいです。 ドールな気分で楽しんでお着けいただけまいたら幸いです。 この度は有難うございました。

レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m なかなかプレゼントを渡せていない為、実物はまだ拝見できていませんが、とても素敵なセンスをお持ちの作家さんの作品ですので友人も喜んでくれると思います♫ 次回は自分へのプレゼントをと思っています。 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、レビューいただき誠に有難う御座います。 もう少し先かもしれませんが、ご友人の方に気に入っていただけましたら幸いです。 また、新たに作品も作ってまいりますので、お時間があるときに ショップページを覗いていただけましたら嬉しいです。 この度は有難う御座いました。

発送も早く、連絡なども迅速かつ丁寧でした! 梱包も丁寧で綺麗でした。 (シールは手帳に貼っておきます笑) 作品も思い通りで、写真と同じく深みのある緑色です。 夏はもちろん明るすぎないので季節や服装問わず合わせやすいと思いました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 夏の賞与で自分へのご褒美として購入しましたが 素敵な作品を都作家さんに出会えて幸せな買い物でした。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューいただき誠に有難う御座います。 深いグリーンのオニキスのネックレス、色合いも気に入っていただけ大変嬉しいです。 シールもお手帳に貼っていただけ光栄です。 是非、いろんな季節、様々なシーンでお着けいただけましたら幸いです。 この度は有難う御座いました。

誕生日プレゼントとして購入しました。ちょうどよいおおきさとシンプルなデザインで、大変喜んでくれました。 ていねいな包装でそのままで渡せました。 あれこれと悩んで、これに決めて良かったです。 ありがとうございました
お忙しい中レビューいただき誠に有難う御座います。 お相手の方に喜んでいただけ大変嬉しいです。 きっと相手の方のイメージに合うものをと、いろいろ悩まれたプレゼントとは、 もらう方にとって嬉しいプレゼントに間違いないと思います。 この度は有難う御座いました。

無事に届きました。とても気に入っています。また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューいただきまして誠に有難うございます。 一つ一つ個性が異なる大粒のルチルクォーツ、お届けの石を気に入っていただけ大変嬉しいです。 この度は有難うございました。
mottannya様専用
この度はリクエストにお答えいただきありがとうございました。写真で見るよりも実物の方が素敵でした! 大切に長く愛用したいとおもいます。ありがとうございました。