
お忙しい中レビューいただきまして誠に有難うございます。 デザイン、石の色味、気に入っていただけとても嬉しいです。 淡めの色合いが春らしく、いつもと少し違う雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです。 いつも有難うございます。

受け取りました✨ 繊細なストーンがとても素敵です! 形も様々で可愛いらしいピアスです^ ^ ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 カラフルで様々な個性の天然石たち、気に入っていただけ大変嬉しいです。 いろんな付け方をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は有難うございました。

simonさんの作品を初めて目にしてからずっとステキだな、いつか自分の元へと望み今回ようやく手にすることができました♪ 包装からとても可愛く、箱を開けてみるととてもキレイな石たちが‼︎ 個性的だけど繊細で何かを訴えかける様な作品に感じました。 大切に使いたいとおもいます(^-^)
お忙しい中、レビュー頂きまして誠に有難うございます。 おお振りで個性的なアメトリンと天然石たち、気に入っていただけ大変嬉しいです。 それぞれ存在感がありますので、片耳ピアスとしても素敵だと思います。 身につけて、飾って、いろんな角度から石をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は有難うございました。
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 キラッと強く輝くカイヤナイトの青色、気に入っていただけ安心致しました。 タイトルの名前も受け取っていただけ、とても嬉しいです。 いつも有難うございます。

リクエストでお願いし、色々とこちらの希望で調整していただきました。 ずっと眺めていたので購入出来て良かったです。 フローライトに少し虹色の反射がありとても素敵な石でした。 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューいただき誠に有難うございます。 フローライトの中の虹、お受け取りいただけ大変嬉しいです。 眺めて、お着けになられて、いろいろ楽しんでいただけましたら幸いです。 いつも有難うございます。

昨日、作品が無事に届きました✨。 上品なアイスブルー、ミルクティー色、セピアが少し混ざっていてとてもキレイな石です✨!。 地球儀みたいにしてその日の気分で見せたいところをクルッと回して遊べそう😆。 サークルフックが弾むように揺れるのでとってもかわいいです💕。たくさんつけて楽しませてもらおうと思います🙇♀️。 まだまだ気になる作品があります。一つずつsimonさんの作品を増やしていきたいです❣️。 ステキな作品、ありがとうございました✨。
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 アイスブルーのカオリン、気に入っていただけ大変嬉しいです。 弾む可愛らしい地球たち、たくさんお着けいただけましたら幸いです。 こちらこそ有難うございました。

個性的なデザインに一目惚れしました!大切にたくさん使わせていただきます◎
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 一目惚れしていただき、気に入っていただけ大変嬉しいです。 キラキラした日々がスパークしますように。 この度は有難うございました。

今回も素敵でした。 写真で見るよりも華奢で明るい感じでした。 石の光具合は良く知りませんが、写真だと青みが強かったり、白っぽかったりしているので 実際に着けるとどうなるのか楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき誠に有難うございます。 気に入っていただけ大変嬉しいです。 レインボームーンストーンは角度や光源の変化でさまざまな表情を見せてくれる不思議な石です。 直接的な光より、間接的な光の当たり方だったり、柔らかい光の方が美しく見えたり、 時間帯、室内や自然光、光の当たり方、角度、、時間帯、いろんな見え方の変化をお楽しみいただけましたら幸いです。

本当にシンプルですがデザイン性があって写真で見るより素敵でした。 着物にも合わせられそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただき誠に有難うございます。 シンプルなアシンメトリーのラピスラズリ、気に入っていただけ大変嬉しいです。 冬の装いやお着物にと、いろいろ合わせていただけましたら幸いです。 この度は有難うございます。

個性的ですが、品のあるデザインでとても好きです。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきまして誠に有難うございます。 気に入っていただけ大変嬉しいです。たくさんお着けいただけましたら幸いです。 こちらこそこの度は有難うございました。
Evening light K14gfピアス イヤリング等金具変更可 1点もの
あまり買わない色合いだったのですが、素敵なデザインでしたので。 買ってよかったです。もっとピンク寄りかと思っていましたが柔らかい紫が良いですね。 着けるのが楽しみです。