お気に召していただければ嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
先程受け取りました。天使の分け前はキラキラしていて繊細ですね!古座間味はダイビングしたくなります。金具も渋いですね。本当にありがとうございました!
恐縮するほど嬉しいお言葉です! ありがとうございました。
昨日受け取りました。 可愛いくて、すごく気に入ってます。大事に使わせてもらいます
お気に召していただければ大変嬉しいです。 ありがとうございます!
確かに無事受領しました。きれいな作品どうもありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
届きました🎵🎶 ありがとうございました 素敵🎵🎶😃 プレゼント🎄🎁もありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ何よりも嬉しいです。
受け取りました😊 素敵なとんぼ玉をありがとうございました✨ また、かわいいオマケもうれしかったです🎵 また素敵な作品を楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
久しぶりに注文させて頂きました。 ゆらゆら感、凄く良い感じです💕 ➕ドーナツ型で新鮮ですね。 技術の高さを感じます✨
恐悦至極に存じまする。 ありがとうございました。
クラゲ大好きな娘のプレゼントに。とても喜んでくれました。調節のきくところも良かったです。
お気に召していただければ光栄です。 ありがとうございました。
想像していたよりも綺麗です。クラゲが涼やかに泳いでいてとてもかわいいです。
ご丁寧にありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します。
本日届きました♪ とっても素敵なネックレス :笑顔:本当にありがとうございました!大事に致します。おまけも嬉しかったです♪是非またよろしくお願い致します :にこ:
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ光栄です。 今後ともよろしくお願い致します。
「くらげ」のネックレス
先程受け取りました。 中のクラゲがとても可愛くて気に入りました! オマケも綺麗で何に付けようか迷います笑 ありがとうございました!