ありがとうございます。 お気に召していただければ光栄です。 今後ともよろしくお願い致します。
ステキなとんぼ玉をありがとうございました😊 また新しい作品も楽しみにしております✨
こちらこそ、ありがとうございます!!
素敵!!しかも三千円!? (ありがたいけど、、申し訳ない感じ) 実物は写真より数段綺麗でした…背景も青からのグラデーションで夕焼けの海みたい 素晴らしいアーティストさんです。沖縄で工房持たれていたとのこと、これからも海系楽しみにしてますね(^^)/
ありがとうございます。 とてもうれしいです。 今後ともよろしくお願い致します。
遅くなりましたが先程商品の到着の確認をしました。 とても綺麗でびっくりしました。 紐の長さを変えれる事にも嬉しさを感じてます…! 吸い込まれそうなくらいに綺麗です。 おまけもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
お気に召していただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
実物の方が花弁の色の濃淡が素敵で、とても愛らしいとんぼ玉です。迅速で親切な応対もありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
草むらに咲いているイヌノフグリをそのまま水中花にしたような作品ですね♪何年も前にしまーさんの作品をみてとても感動しましたが、その才能は今も変わりませんね!素敵なオマケまで…ありがとうございます!オマケは穴が大きいので、トロールビーズ のチェーンにとおす事ができました😊 次の作品を購入するのが楽しみです🎶
ありがとうございます。 過分なお言葉ですが、嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
届きました\(^^)/ また、よろしくお願いいたします
ありがとうございます!! こちらこそ、よろしくお願い致します。
届きました\(^^)/\(^^)/\(^^)/ 想像以上に素敵です😆🎵🎵 今度の休日に着けます。 楽しみです😆🎵🎵 ありがとうございました(^-^)/
さっそく着けていただけるんですか。 うれしい!! こちらこそ、ありがとうございました。
こんにちは。 送って下さった多肉ちゃんどれも可愛いのばかりで嬉しかったです٩(๑>∀<๑)و♡♡ ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 何かありましたら、いつでもメッセージください。
遅くなりましたが…とても素敵な作品です!
ありがとうございます! とてもうれしいです。
とんぼ玉「あじさい」
本日、届きました。 この度は素敵&綺麗なトンボ玉に巡り合わせて頂きありがとうございます! 紫陽花と藤のトンボ玉、素敵過ぎて堪りませんな..... また、おまけもありがとうございます。 カエル可愛いですね、カエル可愛い...... 大切に使っていきます! 素敵なトンボ玉をありがとうございました。