
天然石バイヤー・ジュエリー製作
無事届きました。 とても素敵でした。マットがかっこよくて、落ち着きもあっていつでもつけれそうです。 メッセージや可愛い包装も素敵でした。 ありがとうございました。
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます。 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 シンプルですが存在感のあるリングですので 装いに是非たくさんお楽しみくださいますと嬉しいです。 またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 梅雨というより真夏並みの暑さになっておりますので お気をつけて素敵な季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
スマホに着けるストラップ的なものを探していたところ、こちらチャームと出会い購入させてもらいました。 実物は画像で見るよりしっかりとしてて、いい意味でガチャガチャしてるのがすごく良いです! 気持ちがアガって最高ですw
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます。 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 ガチャガチャ感是非お楽しみくださいますと嬉しいです。^^ またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 梅雨というより真夏並みの暑さになっておりますので 体調管理お気をつけて素敵な季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます。 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 夏の装いのお伴に是非たくさんお楽しみくださいますと嬉しいです。 またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 真夏並みの暑さになってきておりますので お気をつけて素敵な季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
お買いものにお越しいただきありがとうございます^^ 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 これからの季節の装いに是非たくさんお楽しみください! またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 Silvia de atelier
作品無事に到着致しました とても素敵な作品で、これから大切にしていきたいと思います ラッピングがとても可愛らしくて、それだけでとてもいい買い物をしたなと思いました またぜひ購入させてください 誠にありがとうございました
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます。 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 ハートガーネットのネックレス、是非たくさんお楽しみくださいますと嬉しいです。 またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 まだ6月ですが真夏並みの暑さになってきておりますので 体調管理お気をつけて素敵な季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
シンプルなシルバー色が好きなので、思っていた通りのお品でとても嬉しかったです!早速明日からつけたいと思います。 ステキなプレゼントもありがとうございました。 これからもステキな作品を楽しみにしております。
このたびはお買いものにお越しいただきありがとうございます^^ 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 シンプルなデザインのアイテムですので装いのお伴に沢山お楽しみください。 またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 梅雨が近づき不安定なお天気が続きますが 体調管理お気をつけて素敵な初夏の季節をお過ごしくださいませ♪ Silvia de atelier
こちらの作品で、初めてゴールドシーンサファイアの存在を知りました。 無理を申し上げてピアスにして頂きましたが、とても上品な佇まいに大満足です! レッドアゲートも、大ぶりなのに軽やかでつやつやの綺麗な色合いで、陽の光の下でつけるのが楽しみです。 いつも本当に素敵な作品を有難うございます。
いつもお買いものにお越しいただきありがとうございます^^ 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 珍しいストーンのピアスとレッドアゲートお楽しみください! またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 梅雨が近づき不安定なお天気が続きますが 体調管理お気をつけて素敵な初夏の季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
お買いものにお越しいただきありがとうございます^^ 商品無事にお手元に届き安心いたしました。 これからの季節の装いに是非たくさんお楽しみください! またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 梅雨が近づき不安定なお天気が続きますが 体調管理お気をつけて素敵な初夏の季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。粒が大きく、母も大変喜んでおりました。 素敵なメッセージもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびは、お買いものにお越しいただきありがとうございます^^ 大切なお母さまへの贈り物に選んでいただき光栄です。 喜んでいただけて安心いたしました。 またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。 立夏が過ぎ少しずつ暑くなってきておりますので お気をつけて素敵な初夏の季節をお過ごしください♪ Silvia de atelier
夏の新作【片耳・両耳選べる】煌めく一粒 NYハーキマーダイヤモンドクォーツ サージカルステンレス スタッドピアス
レビューが遅れてすみません!とてもすてきなハーキマークォーツでした。透明感たっぷりで、両先端もきっちり尖っています。子持ち選択しましたが、ぷっくりととてもかわいいです。また良いお品をありがとうございました。