アクセサリー作家
リピート購入です。刻印も丁寧でやっぱり素敵です! 早速つけました!ありがとうございました。
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 無事商品も届きました。 思っていた通り素敵なタグでした。 別に作成をお願いしているチョーカーが届いたら付けてみます✋
思った通りの可愛いネームタグが届きました。以前、友達がこちらで愛犬のネームタグを注文してくれて使っていたので新しい愛犬様にも注文させて頂きました。
軽くておしゃれで、文字も見やすく安心して使わせて頂いてます☺️ありがとうございました☺️
無事受け取りました。 とても素敵です✨ ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
可愛い迷子札ありがとうございます♪ ラッピングも丁寧で嬉しかったです♪
とても素敵な迷子札が届きました♪ 大きさも文字のバランスもとても良かったです。 ありがとうございました♪♪
丁寧なやりとりと、素敵な商品です☺️大事に使おうと思います!
とても可愛く作って頂きました! 早速愛犬の首輪につけてあげようと思います。
2回目購入、4頭目のネームタグです。 やっぱりかわいくて、お気に入りです☻
満月の迷子札(真鍮)
リピート購入です。刻印も丁寧でやっぱり素敵です! 早速つけました!ありがとうございました。