アクセサリー作家
無事受け取りました。中型犬なので1番大きいサイズにして正解でした。シンプルでオシャレな迷子札を探してたので良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
無事届きました いい雰囲気でした ありがとうございました
手元に届くのが遅かったです。 デザインは写真通りで可愛かったので 購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
2頭目を迎え入れたので購入しました。デザインは違うものにしましたが1頭目と同じ素材、大きさがとても気に入っています。いい色になるよう大切に使っていきたいと思います :ういんく:ありがとうございました。
迷子札受け取りました! かわいくて、負担にならない大きさで とても良かったです。 ありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりでとても気に入りました。初めての迷子札をsilversoulさんでお願いして良かったです。ありがとうございました。
1,8キロのマルチーズですがサイズもちょうど良くて、デザインも可愛くてすごく良かったです✨🐾
イメージ通りでとっても可愛い商品でした♪ サイズアップでお願いしましたが、大きさも程よく良かったです。 首輪につけるリング部分も取れにくそうなもので作ってあり良かったです☆
本日、無事に届きました❗️ うちのココは、2キロの小さい子なので軽くて小さくて可愛い迷子札~ とても嬉しいです😍 ありがとうございました✨
とても可愛いです♡ 大きさも大きくして良かったです(^^) また機会があれば是非お願い致します! どうもありがとうございました♪
満月の迷子札(真鍮)
無事受け取りました。中型犬なので1番大きいサイズにして正解でした。シンプルでオシャレな迷子札を探してたので良かったです。また機会があればよろしくお願いします。