アクセサリーデザイナー
カジュアルでも合わせやすいデザイン シルバーアクセサリーをメインに制作しています。
はじめまして。miisa(ミイサ)と申します
毎日身につけたいなと思っていただけるようなアクセサリーを作成していきます。
[全 9作品]
[全 2件]
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 無事商品がお手元に届いたようで安心いたしました。 また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
fukusike様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。レビューもいただきありがとうございます。たくさん使っていただけますと幸いです𓍯
ゆれるアシンメトリーのシルバーイヤリング
シルバーの感じやアシンメトリーな部分がとても素敵だなと思い購入させていただきました。思っていた通りとても可愛かったです!ありがとうございました。