
3歳と5歳の娘たちに色違いで購入しました。 写真の通りの可愛らしいデザインで、娘たちが持ち歩くのにちょうど良いサイズで大満足です。 娘たちもとても喜んでいて、お財布やティッシュ、お菓子などを入れて出かけています :にこ:
とてもかわいいランドセルカバーで、親子で喜んでおります!サイズもぴったりでした! ご丁寧な対応にも感動です♡ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします(^^)
とっても可愛くてキャメルのランドセルにピッタリ💖と、娘も大変喜んでおりました☺️🍀 オーダー通りサイズも完璧で、4月からの登校を楽しみにしています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ ステキな作品をありがとうございました💕

今日届きました✨リピートです。とても可愛くて、丁寧に作ってあり娘も喜んでます🎵お友達もとても気に入ってくれたようです⤴️本当にありがとうございました✨また機会があればよろしくお願いします😊
本日受け取りました。この度は終始丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 カバーもとてもかわいく、子供も飛び跳ねて喜んでいました :にこ: 新年度になりましたら、早速使わせて頂きたいと思います。またご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
ボタンとリボン ♡ ランドセルカバー 女の子 ブラック RG-07
無事受け取りました。とてもかわいくて、サイズもぴったりで、娘もとても喜べいました(o^^o)また機会があればよろしくお願いしますm(__)m