
本日無事に受け取りました :にこ:★ 高学年男児ですが性別を問わないシンプルなデザインだったので本人も喜んでいました :ういんく: 新学期、新しいカバーで登校するのを楽しみにしています。ありがとうございました :笑顔: また機会があれば宜しくお願いします。
商品受け取りました♡すっごく可愛くて新学期が待ち遠しいです♡♡♡メッセージカードもありがとうございました!またよろしくお願いします♡
とっても素敵なお品物です! 丁寧な仕上がりで…(^-^*)品物はもちろん、梱包や、付けてくださってるメモからも、作者さまの素敵な人柄が伝わってくるようでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ステキな商品をありがとうございましたっ!シンプルなランドセルがつけることで一気にオシャレになりました❤︎また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日受け取りました! さっそくランドセルに着けましたが、ピッタリだし可愛いしで娘も大喜びです♪ 素敵な作品をありがとうございました♡
こんにちは^_^商品が無事に届きました。サイズもぴったりだし、とってもかわいいです(^^)娘も喜んでおります。 ありがとうございました。
ボタンとリボン ♡ ランドセルカバー 女の子 ブラック RG-07
今日届きました😊可愛かったです♡ありがとうございます😊 娘も気に入り、すぐランドセルにつけていましたよ⭐️ また機会があれば宜しくお願いします😊