
👩🏻🦰手編みクリエイター x デジタルクリエイター🧑🏻🎨 UNIT


atelier SHURiN
Creating a colorful and sweet world with knitting🌈 From Kyoto Japan
カラフルで優しい世界を...🧶
作品を通じて同じく子育て中の方やハンドメイド好きな方と繋がれたら嬉しいです♪
○手編み
○手染め etc…
材料は環境に国産のやさしいリサイクルコットンや工場のデッドストックなどを意識してエシカルなクリエイター活動を心がけています。
基本的に作品は一点もので、編み物に関しては一つ一つ手編みで製作しています。
作品を使ってもらうことで、少しでも日常にスキと笑顔を生み出すことができたら幸いです。
パートナー🧑🏻🎨も同じクリエイターで、SHURiNの世界観でオリジナルの作品作りを心がけています♪
こんにちは、atelier SHURiNです。
4才児の子育てにてんやわんや。
娘にモデルになってもらって、作品を販売しています。
ベビーから大人まで楽しめる作品をSHURiNの世界観で生み出します。
ぜひご覧ください♪
展示中のものは再販可能なものもあるので、サイズ変更なども併せてお気軽にお問い合わせください。
年末年始・GW・夏休みなどの長期休みのときは普段よりお時間いただく場合がございます。
お急ぎの場合はご購入の前にご連絡お願いいたします。
沢山配色の提案をして頂けて、 どれもかわいすぎて悩むほどでした💦︎💕︎ 絶対にまた頼みたいと思う作品です!!
エレンさま この度はオーダーありがとうございました😊 やりとりの中で優しい言葉をかけていただけてとても嬉しかったです!! これからのおでかけにメンダコちゃんも連れて行っていただけたらありがたいです☺️ お子さまがすくすく大きくなりますように✨ また機会があればよろしくお願いいたします🙏
レビュー遅くなり申し訳ありません! かわいい帽子ありがとうございます! まだ渡してませんが、きっと喜んでくれると思います!
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました!! お2人にも気に入っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 暑くなってきましたので、ご自愛なさってください♪
親子で購入しました。 子供はぷちぷちついてるのがいいといわれたので、カスタムでお願いしたのですが、丁寧に確認してくださり、思ったよりも早く届けていただました♡ ちょうど、明日水族館に行くので、一緒にかぶって行きたいとおもいます。 ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♪ ご着用くださるご本人のご要望をうかがえてとても楽しくお作りできました!! 水族館たのしんでください(o^^o) これからもお子さまが元気いっぱい大きくなられること願っています!!
編み物代行で作っていただきました。 イメージ通りの帽子を作っていただけて、これからかぶって外で遊ぶことがより楽しみになりました!! メッセージの返信も迅速且つ丁寧で、安心しておまかせすることができました😌ありがとうございました
とてもかわいいボンネットが届きました♡ 着せるのが楽しみです ありがとうございました🐙
メンダコちゃんに一目惚れして購入! 他の方のレビューを見ながら、せっかくならカスタムオーダーしようと思いました。糸の相談なども写真をつけて、説明してくれたりしてくれたため、とても分かりやすかったです。 出来上がったのも見せていただき、実際に届いたら可愛すぎて、購入して良かった!って心から思いました。 これからの散歩で、被って一緒にたくさんのところにいきたいと思います!
この度はありがとうございました! 一目惚れなんて嬉しいお言葉まで。。 一緒に配色を考えながら、スパスパ決めてくださるのでとてもスムーズに完成させられました!! また機会があればよろしくお願いします。 ご家族みなさまが健やかに過ごせますよう、願っています!!
一目惚れをして購入を決意、せっかくなら全部自分好みにして貰いたいと思いカスタムオーダーをさせて頂きました。結果、大正解でした! 糸を染めるところからやってくださり、とても可愛いニュアンスピンクのメンダコさんになりました!細かな縁などのデザインも曖昧なイメージしか伝えられなかったにも関わらず、そこからこの帽子の色なら縁にはこの糸かこの糸が似合いそう等と適切な案を頂けたので、これがいい!と決めやすくて有難かったです。とてもスムーズにカスタムに対応して頂きました。 届いたメンダコちゃんは本当に可愛いです!!思わずすぐに娘に被ってもらい写真撮影会を開催してしまいました笑 終始安心できるお取引だった上に、とても満足のいく可愛いメンダコちゃんを受け取らせて頂きました。 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙏 一緒に悩みながら可愛い作品が作れてとても楽しい時間でした!! ご着用のお姿も見せていただけて本当に可愛くて嬉しくて。。 成長されてからもかぶっていただけたり、もっと大きくなってからはかぶっていたときのことをご家族と思い出していただけたら最高です☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏 お子さまがすくすく大きくなりますよう願っています💕
メッセージ&レビューありがとうございます♪ たくさんの作家さん・作品から終えらびいただき、ありがとうございます!! あたたかな帽子で寒い冬が少し楽しい時間になれば幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました 可愛くて気に入りました また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます🙏✨ 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそ、また気に入っていただけるような作品を作れるよう頑張りますので、その際はよろしくお願いいたします✨
キッズ・クロシェ・バケットハット2026
リピートです♡ はじめは生まれた息子の少し大きくなったあたりの 1stキャップと思い購入。 とても可愛くて、娘が気に入ったので、 娘用と息子の新生児期用と私の帽子も 作っていただきました! とてもとても詳しくお話を聞いてくださり、 素敵な帽子が届きました! これでお出かけするのが本当に楽しみです!