とっても嬉しく励みになるレビューをありがとうございます☺️私自身作る事がただただ好きで、色々な物を作っています。帯からショルダー、リュック、お財布、手さげなども。送料がお買い上げ金額より高くなり、このところアップしていません😅マスクをおまけにしていますが、違うものはないかな?など楽しい時間を過ごしています。本当にありがたく思います❗️またのぞいてみてください❗️ありがとうございました😊
普段Mサイズの私には、サイズが大きいかと思いましたが、浴衣地なので、身体に馴染んで大丈夫でした。 風通しがよくて、本当に涼しいです。私は白のパンツを合わせてお出かけにも着て行きます。
レビューをありがとうございます‼️白のパンツは爽やかでいいですね‼️これからの季節にはこのブラウスは涼しいです❣️見た目も涼しいし、着ている本人も涼しいです。ありがとうございました😊私も白パンはこうかな😄
レビューをありがとうございます❗️今日のように暑い日には少しでも涼しくして、自分が省エネしたいですよね😄私の大好きな柄と色合いで、お顔映りが良いでしょう‼️ありがとうございました‼️またのぞいてみてください😁
レビューをありがとうございます❗️着物地は扱いに少し気を使いますが、やはり日本の風土に合っているのかな?と思います。おっしゃるとおり、色々な素材があり楽しめますね。またのぞいてみてください❗️ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます❗️着物の生地は素材から柄から沢山ありますが、どんな風に楽しむかは自分が決める事ですね😊沢山楽しんでください‼️ありがとうございました😁
レビューをありがとうございます❗️着て、洗ってを繰り返すうちに、どんどん身体に馴染んでくるでしょう!柄もオシャレで紺地のパンツと合わせてもいいですね😄今年の夏は大活躍するでしょう❗️ありがとうございました😊
無事受け取りました 普段3Lサイズなのでサイズ的にとても心配でしたが私のために作ってくれたようなぴったりサイズでした 汗かきの私にはこれからとても重宝しそうです こんなにお安いお値段で心づくしをいっぱいしていただきありがたく思っております 大事に使わせていただきます ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!夏は暑いからみんな汗っかきです😁いかに涼しく過ごすか!です😊私は服を着ることを楽しみたい‼︎と思います。天気や行く場所に合わせて考えるのって楽しいです。お金はかかりません!楽しみましょう😊ありがとうございました‼️またぜひのぞいてみてください‼️
とても軽くて肌にもサラッとして暑い夏にはベタつかないで着ることができますね🤗セットアップでこのお値段では申し訳ないくらいです🙋シワにもならないのでとても助かります🤗
レビューをありがとうございます❗️着物らしい柄で、個人的にはとても好きな柄です。着物を解いて作っているので生地に限りがありますが、反物からのセットアップも今後考えてみたいです。いつもありがとうございます‼️
浴衣の反物13からブラウス…M〜Lサイズ
先ほど、無事届きました。サラッとしてとても涼しく着心地も良いです。丈を短くして頂きまして、ありがとうございました。ちょうどよかったです。感謝しています。母も欲しがるので、同じものを購入させて頂きます!ありがとうございます。