お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました(≧∇≦) 私、汗っかきなので(・・;) 汗をかいても、身体に張り付かない 浴衣地は大好きなので、明日から早速 着られそうで嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
暑い中レビューをありがとうございます❗️昨年より暑く感じる今年の夏で、自分をいかに涼しくするか⁉︎です😅夏着物や浴衣のブラウスを24時間取り替えながら着ています。洗濯をしてまとめてさっとアイロンをかけて😅どれを着ようかと考えるのも少ない枚数ながら楽しいです!乾きも早いです😁ぜひ楽しんでください‼️ ありがとうございました‼️😄
こんにちは! 受け取りました☺️ 浴衣生地のブラウスは、とても涼しそうですね!暑くてTシャツが着たくない私にピッタリです。また、お心遣いのマスクもありがとうございます。近頃コロナも流行ってますし、活用させて頂きます。丁寧な気持ちのこもったお手紙も嬉しいです😀✨こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます!私も全くTシャツを着なくなってしまいました。昔とは暑さが違うように思うのです😅取っ替え引っ替え浴衣を着ています。色々な浴衣の模様や夏着物があるので場所に応じて使い分けても良いかな、と思っていますが、買い物に浴衣を着て行くと声をかけてもらいます😊涼しそうですねなど。周りの人も涼しくするならいいか❗️なんて勝手に思っています😅ありがとうございました‼️またぜひのぞいてみてください😄
おはようございます❗️レビューをありがとうございます😊着物柄ですが洋服地という面白い生地です。また、裏と表が全く違う柄に染めてあったりするものもあり、着物は奥が深いです❗️着ることを楽しみたいし、唯一無二の自分の世界もいいかな、と思います😁ありがとうございました😊
迅速な対応有難う御座いました。素敵なマスクも有難うございます。 2回目の購入です。 この暑い夏に 以前に購入ました 洋服を着て出掛けましたが 本当に 凉しく 直ぐに 2回目の購入を決めました。 速くに頂くことが出来 感謝しております。 浴衣の好きなある方が おっしゃっていましたが 僅かな 風をも浴衣は とらえられると。 本当に その通りでした。 丁寧な仕立てで長く愛用できそうです。 重ねて有難う御座いました。
とっても素敵なレビューをありがとうございます🎊日本の風土に浴衣は合っているのではないか?とブラウスを作りながら思います。浴衣としては数えるほどしか着ていないのですが、この暑さには良いですね‼️ありがとうございました😊
おはようございます!レビューをありがとうございます😊そして、良く見てくださってありがたいです❗️ブラウスがシンプルなので、ネックレスやペンダントなどでアレンジできますね😌 ありがとうございました‼️またぜひのぞいてみてください❣️
本日、無事に受け取り致しました! とても涼しそうで、これから着るのが楽しみです。 オマケと、丁寧なお手紙迄、頂いてしまいまして有難う御座いましたm(_ _)m 大切に着させて頂こうと思います。
おはようございます😃レビューをありがとうございます❗️丈の長さが反物の長さによって変わってきます。用途にもよりますが、丈をご注文時にメールをいただくと、短くすることは可能です(この反物は長さも幅もあったので)着てみると自分の丈がこの位かな?となってくると思います。 またぜひのぞいてみてください❗️あたたかいレビューをありがとうございました😊
とても涼しそうで、懐かしくて素敵なブラウスをありがとうございました。これから暑い夏に重宝しそうです。綺麗な縫製で着心地も良さそうですね。マスクもありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️毎日暑いですね!このブラウスは形が涼しく、浴衣でさらに涼しいです‼️体型を気にしなくて良いのもいいです😅ありがとうございました❣️またぜひのぞいてみて下さい😊
本日、無事届きました。 この度は、親しい人への夏の贈り物に購入させて頂きました。サイズや着心地などはまだ分かりませんが、気に入って貰えると良いなと思います。 マスクも沢山つけて下さって有難うございました😷✨
レビューをありがとうございます❗️事前にメッセージをいただいたのがありがたかったです。そして、とても嬉しい気持ちになりました❣️ありがとうございました😊
とても涼しくて快適に着ています!母も大喜びです。マスクとお手紙も大変喜んでいました。すぐ真似したがるので、想定内でした。違う柄も欲しくなっています。ありがとうございました。
こんな素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです‼️そして親子でお揃いを着れるなんて‼️羨ましいです😄 暑くなってきましたね!お出掛けやお家時間、色々な用途で着ていただきたいです。ありがとうございました😊
夏着物の反物からブラウス7…M〜Lサイズ
本日届きました。 今回はヒップラインが隠れる丈の長めを購入させて頂きました。 柄も素敵で動きやすいです🙂 それにリーズナブルなお値段でお洒落が出来るなんて 本当に有難いです💕 お手紙にオマケまでありがとうございました✉️✨ またよろしくお願い致します。