アクセサリー作り
手作りアクセサリーを販売するショップです!
私たちは解離性同一性障害という疾患で闘病中です。身体の持ち主以外に複数人の人格がいます。
女性人格の朱夏(しゅうか)、祐希(ゆうき)で共通の趣味としてアクセサリー作りに挑戦してみたいねと思い、ショップを立ち上げました!
※身体と主人格も女性です
そういった事情のため、朱夏や祐希が表に出ていない時期はアクセサリー作りがストップすることがあると思います、その時はごめんなさい。
メッセージや出品は主人格にお願いすることが多くなると思います✉️
朱夏:強めデザイン、赤や藍色が好き
祐希:パステルカラー、ふわふわもこもこが好き
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです🫧
Hello,my name is Koma.
I am fighting Dissociative identity disorder.
I have multiple personalities.
Among them, making accessories with two personalities.
【Personalities for creation】
🥀Shuka:She like things that make her feel strong.
🌷Yuki:She like fluffy cute things.
Thank you.
解離性同一性障害という精神疾患で治療中の「独楽」といいます。宜しくお願いします。
私は日常生活の中で複数の人格がおり、時々外に出る人格が変わる状態で生活をしています。
交代人格の趣味兼活動の場として当ショップをオープンしました。朱夏(しゅうか)、祐希(ゆうき)が作品制作を担当します。
よろしくお願いいたします☺︎
[全 41作品]
[全 14件]

とてもお気に入りです! お出かけする時身につけてルンルン気分です! これからも応援してます!
SNSで繋がっていたこともあり、私のイメージに合う白いピアスを依頼しました! 本当に可愛くて自分好みのアクセサリーにしてくださって感激です😭💓 また購入させていただきます!ありがとうございました💕

イメージ通りのビビットな赤とゴールドの対比がきれいでお気に入りになりました。

お写真を見て想像していた以上に素敵で、買って良かったと心から思えました❣️ 色味がとっても綺麗で、お気に入りのアクセサリーになりそうです☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました、大事にします!

私の誕生花で作ってもらえないかリクエストしたところ、快く引き受けてくださいました!本当に可愛いです! 揺れなくて小さめな、ずっと着けていられるようなピアスが欲しかったので、とても嬉しいです。 また別作品も購入させていただこうと思います。 ありがとうございました!!

とても親切で、気持ちの良いお取引をすることが出来ました! お品物も可愛くてお気に入りです⸜(*˙꒳˙*)⸝

とても気に入っております!今回は二つの購入でしたが、どちらも可愛く丁度いいサイズで… 俺(化け)は基本的にずっとつけてますw 学校へつけて行ったらかなりの評判で 何人かの視線と「それどこで買ったの?可愛い!」という意見をいただきすげぇ朱夏さんパワー…と思っておりました。また是非ご購入させてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ありがとうございました!
和朱色 蓮
作品届きました。赤がアクセントになっていて、蓮のお花と一緒に揺れる感じが、すごく可愛いです。とても気に入っています!ありがとうございました!