
オリジナルギフト/お菓子屋さん
1枚も割れる事なく手元に届きました。写真で見た以上に実物は可愛らしく美味しそうでした。卒業式に渡すのが楽しみです。
リピート購入です。 高校を卒業する息子の友達や先生にプレゼントしました。息子の名前とメッセージを入れてもらったことで、とても喜んでもらえて、息子も私も嬉しかったです。ありがとうございました。
丁寧に焼かれていて、梱包もきちんとされ、ありがたいです。可愛く、ステキなクッキーがあることに感謝しています。

毎年、周年記念品とお年賀の品として注文しています♪ お店のロゴであったり、好きなデザイン・カラーで作成してもう事があったりと、毎回違うデザインで注文をしていますが、その度、満足のいく出来上がりと クッキーの美味しさに大満足! お客様も「これ美味しいんだよねー!」とご好評頂き、心待ちにしているファンも多いです♪ :あはは: ちょこっと何かを渡したい!と言う時は印象に残るのでぴったり! デザイン・味共に言う事なし! 今回もありがとうございました! :にこ:
とても可愛いクッキーが届きました。 細かい文字も綺麗にプリントされており、プレゼントにしましたが食べるのが勿体無いと喜んでいました。
水引デザイン【名入れ可能】たっぷりバターのオリジナルプリントクッキー〔個包装30枚〕
名前も入り、とても可愛らしいクッキーです! 今から渡すのが楽しみです。