
オリジナルギフト/お菓子屋さん
この度は私のミスにもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。みなさんかわいいとほめてくれたので注文して本当に良かったです。
とっても可愛いクッキーで、箱を開けてキュン♡ 今度、来月10日の創立100周年記念に メッセージ付きクッキーをみなさんにお渡ししたいと思っています。
お世話になった職場の皆さま用に購入致しました。全職員が一度に集まる機会が少ない職場ゆえ、ひとりひとりに感謝を伝えれたと思います。メッセージと名前入りのお菓子は好評でした✨また機会があれば是非再度注文したいと思います。ありがとうございました。
クッキー届きました。 お店のシンボルマークをきれいに入れていただきありがとうございました。 ひとついただきましたが、美味しかったです。 記念日で配るのに間に合いました。 おせわになりました。
想像とおりの可愛いクッキーで、お渡しした方にも喜んでいただけました!小ロットでオーダーできるのがありがたいです。クッキーは一つずつ袋に入っていて分けやすく、その点もよかったです。
遅くなってしまいすみません💦 卒団で購入させて頂きました♪ 今回もキレイに梱包されていて割れているものはありませんでした☺️ かわいいクッキーで、渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
お世話になった職場の方々に差し上げました。 喜ばれて私も嬉しかったです、またの機会がありましたらよろしくお願いします!
お誕生日に♥【お名前入り】大人可愛い☆バタークッキー〔透明ケース10枚入り〕
無事、クッキーを相手に渡すことができ、本日、美味しかったよ~とお礼がありました! 名前入りだったので、とても喜んでもらえました♪ ありがとうございました!