届きました! 迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。 デザインがとても可愛く丁寧な作りで、長く使っていきたいと思います。 ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました😊 長く使っていただけましたら嬉しいです☺️ お忙しい中、レビューもいただきまして ありがとうございました🙇♀️

千鳥格子のヘアゴム届きました❤︎ 凄く可愛いです♪ 早速使わせていただきますね〜✨✨ 周りのシルバーのビーズもこれからの季節に良いとおもいます⭐︎⭐︎丁寧な対応ありがとうございました
この度は、たくさんのアクセサリーの中から またのご購入ありがとうございました 写真も綺麗に撮っていただいて 嬉しいです 気に入っていただけましたら幸いです(^_^)
お忙しい中、 レビューをありがとうございます❗️ ゴールデンウィーク ということもありまして お届けまでに時間がかかり 申し訳ありませんでした… 可愛いと言って下さり とても嬉しいです😆 この度は、たくさんの アクセサリーの中から ご購入いただきまして ありがとうございました😊
無事届きました!発送のご連絡があってから毎朝ポストを見るのが楽しみになっていたのでとても嬉しいです💓 丁寧な梱包とお心遣いまで有難うございました😭✨ とても心温まるお取引でした! ! 早速つけてみたのですが、とっても可愛くてすでにお気に入りです🌼 この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♩
お忙しい中、 レビューありがとうございます☺️ 楽しみにお待ちいただいて下さり とても嬉しいです💛 コロナ禍が続きますが… 私の作ったアクセサリーを 身につけて、少しでも明るい気持ちに なっていただけたら幸いです❗️ この度は、たくさんある アクセサリーの中から 見つけていただき、ご購入いただきまして ありがとうございました😊

無事届きました🌼とても可愛くて着けるのが楽しみです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️🧡
お忙しい中、良いレビューを いただきましてありがとうございます💜 可愛いと言っていただけて とても嬉しいです😆 また、可愛いと言っていただける アクセサリーを作っていけたらと 思っています❗️ この度は、たくさんある アクセサリーの中から ご購入いただきまして ありがとうございました😊
色もデザインもとっても可愛いです(о´∀`о) 素敵な梱包でプレゼントにもいいと思います✨ 是非またお願いしたいです 気持ちの良いご対応ありがとうございました💗
お忙しい中、良いレビューをいただきまして ありがとうございます😊 たくさん身につけていただけましたら 嬉しいです💜 これからも、心を込めて アクセサリーを作っていきたいと 思っています❗️ この度は、たくさんのアクセサリーの中から ご購入いただきまして、ありがとうございました🐥

迅速に対応して頂き、ありがとうございました。とても素敵な商品です。使うのが楽しいです✨
この度は、ご購入いただきまして そして、良い評価をいただきまして ありがとうございました 気に入っていだだけましたら幸いです
roro様専用
:笑顔:とても素敵な作品で。。 購入できて嬉しいです💜 是非、またお願いしたいです♪