お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます😊 気に入っていただけましたら、幸いです❗️ この度は、たくさんある アクセサリーの中から ご購入いただきましてありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューをいただきまして そして着用写真も、ありがとうございます❗️ たくさん身につけていただけたら 嬉しいです😊 この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけましたら幸いです この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます🙇♀️ そして、いつもありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて、幸せです💜 これからも、可愛いと言っていただける 作品を心を込めて丁寧に作って行きたいです❗️ この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます🙇♀️ 写真も綺麗に撮っていただいて 嬉しいです💜 マスク可愛いですね~ この度は、たくさんある アクセサリーの中から ご購入いただきまして ありがとうございました😊
:笑顔:レビュー遅くなってしまい、ごめんなさい! 思ったとおり、とっても可愛い作品でした♡休日のお出かけの時につけようと思っています。(梅雨が終わってからかな?)ありがとうございました。(o^^o)
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます❗️ 可愛い作品と言っていただけて 嬉しいです😊 この度は、たくさんのアクセサリーの中から ご覧いただき、ご購入いただきまして ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます💛 気に入っていただけましたら 嬉しいです☺️ この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました😊
こんにちは😊 お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます❗️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中 レビューをいただけきまして ありがとうございます😊 たくさん使っていただけましたら 嬉しいです☺️ この度は、ありがとうございました💜
puri様専用
とてもステキな作品で感動してます❣️ もともとターコイズは好きなカラーなんですが、ビーズでこんなにクオリティが高いものを作れるなんて😍 今の私のネイルにもピッタリです💅