


とてもかわいくサイズもピッタリな可愛いパーカーがやって来ました❗まだ寒いので暫く活躍しそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

可愛くてサイズもピッタリでお気に入りです! ありがとうございました♡

本日、受け取りました! とてもかわいかったです*\(^o^)/* 今は少し大きいですが、着せるのが楽しみです!

長袖なのに、嫌がらずに来てくれます。こちらの服は、着心地が良いようです😃。ありがとうございます😊。

とても可愛いです😍。クリームのフレブルによく似合います❣️ありがとうございました😊。

ありがとうございます😊。サイズ、いい感じです♪(´ε` )。さすが❣️プロの仕事❣️。またお願いしまーす😃。

服嫌いで、いつも首のところが伸びてしまっている状況でした。こちらの服は、首回りがしっかりしていて、更に楽なようです。嫌がらず着てくれます。次回もお願いしようと思っています。ありがとうございました😊。

商品が届きました。 とても可愛らしいスヌードで使うのが楽しみです🎵 ありがとうございましたー(≧▽≦)

無事届きました。暑さ対策にとクールネックを探していたところ可愛い生地に惹かれ購入しました。 散歩中、活用させて頂きます。ありがとうございました。
オーダー商品/中嶋様専用
レビューが遅くなってしまいました🙏🏻 うちのパグ兄弟は、10キロと5キロの大小コンビで、なかなかお揃いの服がありませんでした。念願のお揃いの服を作っていただき お散歩も何倍も楽しくなりました。本当にありがとうございました😊