


今回、お洋服とクールネックお願いして、思った通りの着やすい可愛いお洋服ですね。 すでにお散歩バテバテなコタさんにクールネックつけてお散歩楽しんでもらおうと思います。 また、是非お願いしたいです。 有難うございました。

とても素敵なお洋服でした✨ これからの季節に大活躍間違いナシです✌️ ありがとうございました🎵

サイズもピーッタリで服もカッコよくて とても気に入っております✨ また注文したいと思ってますので どうぞ宜しくお願い致します!(✿´ ꒳ ` )♡

楽しみにしていたクールスヌードが届きました♪ 実物の方が可愛いです^ ^丁寧に作ってくださってありがとうございました♡(*´ω`*)

いつも可愛いお洋服有難うございます。 マッチョなコタさんが可愛らしくて嬉しいです。 有難うございました。

涼しげで可愛らしく、愛犬にぴったりでした。ありがとうございました😊

先程届きました❗今回はご無理をお願いしたのに関わらず、迅速な丁寧なお仕事にびっくりしました。 お陰さまで明日のお出掛けにお揃いで着ていけます。とても楽しみです。ありがとうございました。

画像通りの可愛いお洋服で届いた翌日早速着て、お出かけしました。 大満足の可愛さです。 有難うございました。

本日、無事に届きました。 とても素敵なお洋服で大変気に入りました。 どうもありがとうございました。
お星さまクールポケットタンクトップ / ブルー系
無事に届きました。 とても可愛い洋服ありがとうございました♪ この夏たくさん着せます!