可愛いケーキドームが無事に到着しました。 夏の空みたいな青! 中には涼やかなゼリーを入れても似合いそうです! ありがとうございました。 また是非リピートさせて下さい。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです(*´∀`*) ほんとですね☆ ゼリー似合いそうです♪ こちらこそ、ありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します☆
にわとりさんとヒヨコさんのケーキドームが無事に届きました。 なんて可愛い散歩道〈プロムナード〉! ドームに見入って本命のケーキを食べ忘れてしまいそう! いつも素敵な作品をありがとうございます。 新作も楽しみです!
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 散歩道気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) こちらこそ、この度もありがとうございました☆
またまた可愛らしい作品が届いています。 にわとりさんひよこさんシリーズが増えました。 どこに飾るかと考えてもやっぱりキッチンですね。😊 ワンポイントになって可愛いです。 大事にしますね。ありがとうごさいました。(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 キッチンのワンポイントにしていただけてにわとりさんたちも喜んでいると思います☆ この度もありがとうございました(*´∀`*)
作品を無事に受けとりました。 初めてのステンレス缶の作品は、想像していたとおり少しレトロな感じもあって、とても可愛いです。 どちらも早速飾りました。大切にしますね〜(^^)
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^-^) ステンレス缶、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ この度もありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^-^) この度はありがとうございました☆
美味しそうなお菓子 沢山、届きました。 夏の代表的和菓子の、鮎菓子❣️ 水色のお皿の上で、跳ねています。 可愛い可愛い、ヒヨコさん、3泊並んで、何方まで❓ ネズミさんと白猫さん、ガレットデロワの月桂樹の上で、 鬼ごっこ❓ 美味しそうで、楽しそうなお菓子‼️ 有難う御座いました。 又、素敵な作品、楽しみにお待ちしています。
レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いたようで良かったです。 可愛らしい物語のように表現していただき嬉しいです。 ぜひ楽しく飾ってくださいね☆ この度もありがとうございました!

受け取り取りました
無事に届いて良かったです。 ご連絡ありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
無事に届いたようで良かったです。 ご連絡ありがとうございました(*´∀`*)
るり色のお皿(ミニチュア雑貨)
先程無事に届きました。 とても綺麗なお皿、早速ドールハウスに飾らせていただきますね♡♡ いつも素敵なお品をありがとうございます。