

レビュー有難うございます! 気に入って頂けましたか?沢山荷物が入りますので仕事にプライベートに使っていただけると思います!! またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。
やはり素敵な色合いのお花のバッグ。毎回丁寧に作ってくださりありがとうございます。使いやすいポケットもたくさんあってお気に入りです。今回も買うことができ嬉しかったです。今は病院通いだけしか外に持って行く事ができませんが歩けるようになったらいろんなところへ持って行けることを楽しみにしています。皆さんに、見てみてーって感じです。黄色のバッグは気持ちをあげてくれますね。😄これからよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!大変な時に忘れずにいてくださり感謝です!!早く良くなりますよう願っていますね。またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 沢山荷物が入りすぎますので( 笑 )重くならないようにしてくださいね! この度はありがとうございました。またのご縁をおまちしております!

今日届きました。 オーダーも快く受けてくださってありがとうございました😆💕✨ 出来上がっていく過程も見る事ができ良かったです。写真よりも実物の方が何倍も可愛くとても満足しています😌ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心致しました。 またご縁がありましたら宜しくお願いしますね! A-koo

A‐kooさまへのオーダー2つ目のお品物でした。 私はバッグにとてもこだわりを持っています。 見た目もおしゃれなバッグが好きなのですが、使いやすさも兼ね備えた物を常に探しています。 A‐kooさまへ前回は冬の生地でお願いしまして、とても使いやすかったので、今回こちらの生地でお願いしました。 ■背面のファスナーは、有ると便利なのですが、なかなか希望に合うものが無いのです。深すぎず、長すぎず。 ■そして、中の仕様もこちらの希望通りに仕上げて頂きました。 ■元々、両方あおりで、使いやすいですし、 ■前面側のあおりには、ポケットが2つサイズ違いがで有りまして、大き目の左側にはスマホと手帳2冊が入りますし、右側にはペン類が収まります。 ■がま口の内側のポケット片側は、通帳サイズのものがすっぽり収まるようにして頂きました。 これがまた使いやすいのです。 ■前面外側のポケットは、 さっと出せる使いやすさがありますので、いつもはSuicaですが、新幹線に乗った時などの、一時的なチケット入れに使用したりしています。 今回は、アイボリー色と深めのグリーンでシックな仕上がりにして頂きました。 とても素敵で、早速使いたいと思います(^^)
再度オーダー頂きありがとうございました。 沢山感想も書いて頂き、参考になりました! とても丁寧なお客様でした。またご縁が結べたらと思っています。
春バージョンバッグを早速お買い上げ頂き、とても嬉しかったです!春ファッションのポイントになれば幸いです❤またのご縁お待ちしております🌸

これからの季節にいいですよね。二つとも可愛らしいデザインの生地です。一つは母に。😊丁寧に作っていただけていて安心して今回も購入させていただきました。また、作品楽しみにしております。また、よろしくお願いいたします🙇毎日冬バージョンのバッグを使わせていただいていて、ほんとうにたくさん入りますし、使いやすくて手放せません。ありがとうございました。
2つもリピートして頂けて嬉しいです!明るく可愛らしい柄のバッグですので春から活躍出来るのではないでしょうか?先回のバッグも気に入って使って頂けて嬉しいです!またのご縁がありますように、がんばりますねー。

この度は私の希望を快く色々取り入れてくださりありがとうございました‼ お陰さまでとても使いやすいです(’-’*)♪生地の合わせ方や裏の生地の柄、更に外側のファスナーポケットやがま口内側のポケットを広くとって欲しいだのと色々申し上げ、その通りに作って頂きました。 がま口だと1アクションで広く中身を見渡せるので便利ですね‼使いだすと使いやすいのでこればかりになりそうです(^^)ありがとうございましたm(__)m
レビュー有り難うございます! セミオーダーはあまり受けないので、気に入って頂けるか作りながら緊張しましたが、お褒め頂いたので安心しました!今後の制作の励みになります☀ またご縁がありましたら宜しくお願いします❤

とても丁寧なお作りとセンスの良い配色で愛用させて頂きますね(^^)ポケットが多いのも決め手でしたが、とても使いやすそうです(^-^)/
有難うございます!YUWAのシックな生地が素敵なので、一年中もてるバッグです❤たくさん使ってくださいね❤❤

ありがとうございました。感激です。ポケットが内にも外にも嬉しいです。😊いろいろ整理をして入れられるのと、バックの色合いデザイン、二つのバックとも大好きです。一目惚れでした。丁寧に作っていただけ心より感謝致します🙇購入できてほんとうによかったです。大切に大切に使わせていただきます。お気遣いいただきほんとうにありがとうございます。またまたあしらえたように私の好きな色合いでした。びっくりです。これからも、素敵な作品を楽しみにしております。🙌
気に入って頂けて嬉しいです!二つもお嫁に頂いてもらって感謝感激です。長らくお待たせして申し訳ありませんでしたが無事お手元に届けられる事が出来て安心しました。またのご縁がありましたらよろしくお願いしますね!
再販!サークルレース(黒)☆あおり付きがま口バッグ
迅速な対応ありがとうございます♪ 無事に商品を受け取りました。 ちょうどいい大きさと収納が充実しているのですごく使いやすいです。 作りもしっかりしているので安心して使えます(๑°꒵°๑)