

本日作品の方届きました。丁寧に作られていて とても使いやすそうなバックですね! 大変気に入りました。オーダーする際もいろいろご相談聞いて下さり本当にありがとうございました(^ ^) 大切に使わせて頂きますね
A-kooを選んでいただきありがとうございます! オーダーのやり取りもスムーズでしたので非常に作業が進めやすかったです。こちらこそありがとうございました!!

ティッシュケースが付いているポーチを探していてこちらに出会いました。ティッシュの大きさのポーチ付きは他にもありましたが、こちらのポーチは大きめ!!絆創膏やリップなどをいつも持ち歩いているのでひとつにまとまってとても便利です。
レビューありがとうございます!自分が色々持ち歩きたい心配性な為に出来上がったポーチなんです(o^^o)そしてガチャガチャになるのも嫌い・・・( 笑 )ご希望を叶えられたとしたら幸いです!またのご縁をお待ちしております。

A-kooさま、今回も私のわがままを聞いて下さり、素敵に仕上げて下さいまして、ありがとうございました(^^)/(本当に毎回素敵です)どの色の花模様も入っていて、柄の出し方にも工夫して下さり嬉しいです。一見、物が入らないように見えますが、想像以上にたくさん入るのがこのバッグの凄いところです。特に私のはオーダーなので、今回も前面ポケット、背面のファスナーポケット付きをお願いしました。バッグは使えてなんぼ主義なので(スーパー等でのレジや駅改札口でモタつくのが、後ろの人に迷惑を掛けるのではないかと思うと嫌なのです)、スタイリッシュよりも実用的なものを求めてしまいます。でもA-kooさまのこのバッグは見事にどちらも兼ね備えていますよね。今回は更に、前面ポケットは私のスマホのサイズに合わせて下さり、スナップボタンも丁寧に縫い付けて下さっていました(毎回丁寧です)。その裏には2本ペン差し用にポケットの追加の配置、有り難いです。前面裏になるあおり部分のポケットには、柄生地を使っているので、ポケットも見やすいですし、開いた時にも素敵な柄が見られるのも嬉しいものですね‼背面ファスナーポケットの使いやすさは言わずもがなですが、急ぎの時に大事なものをさっと取り出したい時に本当に便利なんです(^^)‼ 打ち合わせのやり取りも、ライン形式で時系列で話が出来るのもこのミンネの良さだと思いますし、写真が載せられるのだと私は今回初めて知りました‼(よく見たらその機能は前から付いていたのですね)それにより、言葉で上手く説明出来なくても写真が伝えてくれるので助かりました。 10/10の旅行に使うつもりでオーダーしたのですが、09/22の日帰り旅行から持っていきますね‼毎回素敵なバッグを迅速に且つ丁寧に、そして求めやすい価格で作製してくださり、本当にありがとうございます(^^)
いつもオーダーをくださり有難うございます!オーダーの内容がいつも私にもいいヒントになり、その後作品に生きています。リアルな意見をいつも下さりこちらも良い刺激を受けています!これからも末永くお付き合い頂きたいです(o^^o)有難うございました!

商品届きました。 素敵なバッグで大満足!使うのがとても楽しみです。 またの機会があったら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました。またのご縁をおまちしております。
遅くなって申し訳ありません!お品物無事に受け取りました。 宛名のシール(?)まで、パンダさんがいてとっても可愛く癒やされ、箱の中も傷つかないよう丁寧に梱包されていてメッセージカードまでついていて、とても感激しました! そしてお品物は2つとも、柄も形もすごく可愛くて素敵です♪届いてからしばらくは、2つのバッグを眺めては一人ニマニマとしてしまいました(*^^*ゞ 縫製もとても丁寧で綺麗で、ポケットが沢山付いているし、底も広いので荷物が沢山入りそうで嬉しいです! 大事に使わせて頂きます♪ A-koo様のバッグを2つも購入できて幸せです!! この度は本当に有り難うございました(*≧∀≦*)
2つもお買い上げ頂きありがとうございました!! お褒め頂き感激です!これからの製作の励みになります。 大切に長い間使っていただけると嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております!

夏らしく可愛らしいデザインで細部まで丁寧な仕上がりでした。 注文から出荷までもとても早く丁寧でした。
ありがとうございました!気に入って使って頂けると嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
今日届きました✨ 綺麗に梱包されて、お心遣いに感謝しています。 がま口で購入させて頂いた柄の分を探していました。 久しぶりにアプリを開けたところ、まさしく今がチャンスと思い、購入しました。前々から凄くデザインが好きでよくお邪魔していました。実際目の前で見ると、縫製もしっかりしていて、長く大切に使わせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました😊また、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
ご購入して頂きありがとうございました! 私も一目惚れした生地だったので選んでいただいてすごく嬉しかったです。 たくさんつかって頂けますように! またの御縁をおまちしております。
こんにちは! 先ほど無事に届きました! すごく素敵で可愛いバックの上、ラッピングも素敵にして頂いて、本当にありがとうございました❤️プレゼントしたら、すごく喜んでくれるはずです。本当にありがとうございました❤️
有難うございます! お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 お相手は喜んでくださったでしょうか? 気軽にお問い合わせください。 またの御縁をお待ちしていますね!

先程届きました! 対応も梱包も縫製も丁寧で、作品のいたるところに使う人を思った工夫があります。 可愛らしいながらも爽やかな色使いの表地ですので、これからの時期に大活躍しそうです。 素敵な作品を販売して下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
有難うございます! ラミネート加工の表地ですので梅雨の時期にもピッタリです。沢山使って頂けますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ またのご縁をお待ちしております。
サークルレース(黒&マスタード)☆あおり付きがま口バッグ
今晩は! 本日、確かに受けとりました! ありがとうございます! とても 丁寧に作られていて、たくさん ポケットもついていて、嬉しいです! 街のお店やさんでは 、なかなか 見つけられないバックに出逢えて 感激です…⤴😆⤴ 大切に使わせていただきますネ! また、ギャラリー 見にいきまーす!!…⤵😄⤵