
本日無事届きました。夏に向けて、白いバックを探していたので丁度いい感じのこちらのバックに出会えてラッキーでした。大きさやポケツトなんかも理想的です。また、機会がありましたらよろしくお願いします。かわいいバックありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです!軽くてたくさん荷物も入りますので色んなところに活躍できればなと思います(^^)またの御縁をお待ちしております!
前回のバッグが凄く素敵で使いやすかったので,またA-kooさんにお願いしました♡(´˘`๑) 春らしい柄がとても気に入ったので,いっぱいお出かけに連れて行ってあげたいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 今回も可愛いバッグありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
リピートして頂き嬉しいです(*^^*) またたくさんつくりますので覗きに来てくださいね!
本日届きました。画像で見るより実物のほうがとても可愛く大きさも私にはちょうど良かったです。がま口バックをずっと探していてやっと欲しいデザインを見つけました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
ありがとうございます!期待にそえましたでしょうか?がま口バッグは荷物の出し入れが楽で使いやすいです(^^)たくさん使って頂けると嬉しいです。またの御縁をお待ちしております!
本日、受け取りました(^-^) 梱包も丁寧でしたし、何より思った以上に作りのしっかりした、バッグでした。 大切に、でも頻繁に使いたいと思います(笑) また機会がありましたら、宜しくお願いします!
ありがとうございます!頻繁に使っていただけると、とっても嬉しいです(^^)また覗きに来てくださいね〜!
バッグ到着しました。 サイズがちょうど良くとても気に入りました。 お出掛けが楽しくなりそうです。 またギャラリー拝見させていただきます。 ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^) 春色の可愛いバックです。 たくさん使ってくださいね! またの御縁をお待ちしています!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って下さいね(^^)ありがとうございました!
こんにちは(^^) 先程受け取りました。 ありがとうございました。 こちらのお色も素敵です。 私が両方欲しい位です。 これから、夏に向けてのバックの販売も楽しみにしてます。 ありがとうございました(^^)
色違いで購入して頂けて、とても嬉しいです! 是非お揃いでお出かけくださいね(^^) 気に入って頂きありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております!
すみません😢⤵⤵ レビューを書くのを、忘れておりました。😭 本当に申し訳ありません(;_;) とてもとても気に入りました😊 ので、色違いを購入させて頂きました。 バックの大きさ、しっかりした作り、申し分ありません。 ありがとうございました。 レビューの件、本当に本当に申し訳ありません(;_;)
メッセージ頂いていたので大丈夫ですよー!レビューまでありがとうございます(^^)気に入って頂けてとっても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

ティッシュケース付きのポーチを探していたところ、理想的なこちらを見つけました。サイズ感もいいし、がま口が可愛いです。注文の確認から、発送の連絡まで、とても早く丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 愛用してもらえますように! またの御縁をお待ちしておりますね!
『受注製作』サークルレース☆黒☆あおり付きがま口バッグ
本日、無事に素敵なバッグが届きました‼️ 直ぐに制作してくださったので関西に帰る際に持っていきます🎵しっかりとしていて使いやすそうです❗️本当にありがとうございました💞💞大事に使わせていただきます‼️