

本日、受け取りました。 理想のがま口バッグに出逢えて 嬉しく思います(*^_^*) 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
ご購入くださりありがとうございました😊 沢山使って頂けるると嬉しいです! またの御縁をお待ちしております。

この度は丁寧に対応して頂き有難うございました。 心のこもったラッピングにも感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 義母の手にはまだ届いてはいませんが きっと喜んでもらえること間違いなしです ♪(v^_^)v
この度は大切なプレゼントにA-kooの作品を選んで頂きましてありがとうございました!お義母様が気に入って下さいますように!祈っています。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いました‼️ 思ったよりも、小さいかな〜と、印象を受けましたが、荷物を入れてみると、ジャストサイズでした。 これからの生活に活用致します。 また、迅速な対応をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 見た目より荷物が入りますので入れすぎちゃうくらいです(^^)たくさん使っていただけると嬉しいです!またの御縁をお待ちしております☀

ポッケがいっぱいのあおり付きがま口バッグを探していました!デザインもとても可愛らしくこれからの時季にぴったりです♡♡このバッグでいっぱいお出かけしたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!お出かけにたくさん使ってくださいね(^^)

本日届きました。 白レースで可愛いです! 細部まで使いやすく作られていて、想像通りに仕上げて頂いて嬉しいです :にこ: 収納力もありそうなので重宝しそうです。 突然のオーダー依頼にもかかわらず、迅速に対応頂いてありがとうございました。大事にします(*^▽^*)
無事届き安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) たくさん使ってくださいませ〜。 またの御縁をお待ちしております!
素敵で、可愛く、丁寧に作業されてるのが良くわかります。がま口部分もガバッと 大きく開くので、長財布やペットボトルも 入れやすく出しやすいです。それでも、大きさは 丁度良い。とっても 気に入りました(^-^) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
気に入っていだだいて嬉しいです! 色んなお出かけのお供にお使いくださいね(^^) ありがとうございました!
一目惚れとは💕嬉しいです!私もチュールレースに一目惚れでした!!気に入って使って頂けますように😊😊😊ありがとうございました✴
レビューが遅くなり申し訳ございません。母の日に選ばさせて頂きました。収納量も沢山あり、使いやすそうです!母も可愛いととっても喜んでくれました😊ありがとうございました!
母の日のプレゼントに選んで頂いてありがとうございます!お母様に喜んで使って貰えるといいですね(^^)大切な日のお手伝いをさせて頂き嬉しいです!
昨日無事に受け取りました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ サプライズ的に届いたのでビックリしましたがすごく嬉しかったです(〃´ω`〃)とっても可愛くて素敵ですね(*>∀<*)軽くてポケットいっぱいで使いやすくて形が崩れないなど、嬉しいことだらけで大満足です(o^-^o)⤴️私が持っているバッグの中で一番のお気に入りです🌟細かい心配事にも丁寧に対応して下さり安心して購入できました!感謝していますヽ(*>∇<)ノありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
サプライズになってしまい申し訳ございません! でも喜んでいただけたようで安心致しましたー!! 使い勝手を考えて作っておりますのて、とても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
『受注製作』素敵ウールチェック(赤緑)☆あおり付きがま口バッグ
裏地やディティールまでかわいらしく、とても丁寧に作られています。金具やがま口も素敵です。大きさもちょうどよいです。大切に使いたいです。