

Akooさま、この度も私の要望を全て聞き入れて下さいまして、本当にありがとうございました(*^^*) Akooさまのバッグは本当に使いやすいんです。今回はさらに私の仕様にして下さっていて、全て思い通りのバッグです。 ポケットを色々と工夫してあるので、何がどこにあるか、直ぐに出てきます。 駅の改札口やレジで、Suicaやお財布を探す手間が掛からないのが嬉しいです。 そして、シュシュのプレゼントもありがとうございます😊 お揃い嬉しいです💕 お友達にもAkooさまのバッグは、プレゼンしていまして(笑)、Akooさまのバッグの機能性や短期間で仕上げてくれ、さらに丁寧で、とても求めやすい価格である事も伝えています。 これからも宜しくお願い致します💕
いつもA-kooのバッグをリピートして下さり、ありがとうございます!オーダーの内容が、使ってからのリアルな感想を元にされているので、とても参考になります。こちらも試行錯誤しながらですが楽しんで製作させて頂いています。また、ご友人にもプレゼンまでして下さり嬉しいです!オーダーして下さるといいな(^^)と思っています。 。またの御縁をお待ちしております!
気に入って頂けて良かったです(^^)ありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願いします。
ポケットが複数あるし、荷物も結構入るのが使いやすくて良いです😆カバン自体もしっかりしているので、長く使えそうです👍水玉のデザインもとても可愛くて気に入っています💕素敵な作品ありがとうございました❗️
気に入っていただけて嬉しいです!たくさん使ってくださいませ!またの御縁をお待ちしております(^^)
ご購入頂きありがとうございます!沢山のお出かけのお供に使ってくださいね!
本日バッグが届きました! 斜めがけできるがま口バッグを探していたのですが、条件の合うこちらのバッグに一目惚れしまして、購入させていただきました。 大きな水玉の生地が素敵なのはもちろんなのですが、裏地の青色が特に気に入っています! とても可愛いバッグをありがとうございました!!
ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

ありがとうございました!昨日受け取りました!!いま、開封して、感激です。とてもとても可愛いです!使いやすくて、ちょうど良いバッグ、感謝です。わがままな注文を受けてくださって本当にありがとうございました!!!!!
気に入っていただけましたか?沢山使って下さると嬉しいです(^^)この度はご購入頂きましてありがとうございました。またの御縁をお待ちしております!
気に入って頂けて嬉しいです!お出かけに沢山使ってくださいね(^^)ありがとうございました!
商品無事に届きました。丁寧に梱包されてて届いた時に嬉しかったです。 バッグも可愛らしいデザインでしっかりしたつくりになっており、大活躍しそうです。 ありがとうございました。
ありがとうございます!気に入って使って頂けると嬉しいです。またの御縁をお待ちしております(o^^o)
土曜日に無事届き増した。思った以上の収納力にびっくりです。猫のデザインも可愛いし、これで雨の日もバッチリなので、さっそく今日(雨模様)から、 出勤に使ってま~す。これから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
早速使って頂いて嬉しいです(o^^o)梅雨にピッタリなラミネート加工なので汚れ防止になります。色んなお出かけのお供に使ってくださいませー!またの御縁をお待ちしておりますね!
『受注製作』ジャガードニット☆テラコッタ☆あおり付きがま口バッグ
届いたバッグは写真の通り可愛らしく、肌触りも良くて、この冬、たくさん使いたいなと思いました。ポケットが多いのも嬉しいです。 この度はありがとうございました。