

写真通りポケットがたくさんあって、アリスとポケット好きの私にぴったりのコロンとしたフォルムがとてもかわいいバックでした❤️ 相談にものってもらって気持ちよく取り引き出来ました!
この度はご購入ありがとうございました🤗 気に入って頂けて嬉しいです。沢山収納が有りますので使い勝手も良いですよ👌沢山使ってくださいませ! またのご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入頂きましてありがとうございます☺ 気に入って頂けると嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
待ちに待ったぁバッグが届き、写真通りに可愛らしく気に入りました。ポケットがたくさんあってほんとに助かります(^^) 又機会がありましたら注文したいと思っております。
この度はご購入ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)
楽しみにしてたバックが届き、年末年始は大活躍でした。 普段シンプルな服装が多い中、黒レース仕様は冒険でしたが、持ってみると柄も気にならず、そしてポケット大好きな私には、見た目はシンプルなのに中は実用性が高く大満足でした。
この度はご購入頂きましてありがとうございました!気に入って下さり嬉しいです。収納にこだわって作ったかいがありました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
商品が届きましたぁぁ〜☆ 思ってた通り ぽってりかわいいバッグで、 たくさんポケットも付いてて、 可愛さと機能性を兼ね備えています。 梱包もちゃんとしてて、 バッグの形が崩れないように 箱に収めてありましたぁ〜 持ち手とがま口のげんこ部分を、 白→黒に変更も 受けて下さり ありがとうございます😊
有難うございます!気に入って頂けて嬉しいです🥰 晴れの日に、普段使いに、色々使ってくださいませ。 またの御縁をお待ちしております!
昨日届きました〜 早速入れ替え💨 たっぷり入る割には、大きさは感じず、何ヶ所もポケットがあるのでごちゃごちゃにならず、主婦には助かります。 底鋲も大好きです♡ とても良いお迎えが出来ました〜 またリピート時には、宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き安心したした。気に入って頂けたようで嬉しいです!バックチャームも可愛いですね(^^)バッグに似合ってます。また作品作りを頑張りますのでご縁がありましたら宜しくお願いします!
昨日商品が到着し、本日から早速使わせていただいております。 画像を拝見した時もカワイイと思っていましたが、実物はそれ以上にカワイイです。 内ポケットが大きく、マチが広いのも使いやすかったです。 ステキなバッグをありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです☺ お出かけに沢山使ってくださいませ! この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております🥰
ありがとうございます!この冬たくさん使ってくださいませ(^^)またの御縁をお待ちしております!
有難うございます!ぜひまたよろしくお願いします(^^) またの御縁をお待ちしております。
『受注製作』大きな水玉(黒)☆がま口ショルダーバッグ
商品、届きました。梱包も丁寧でバッグはとても可愛く作りもしっかりしていて気に入ってます。ありがとうございました。又、機会がありましたらよろしくお願いします。