
ベビー、キッズハンドメイド作家
“男の子でも可愛いものを“をコンセプトに可愛いものを多く取り扱っています🕯𓈒 𓏸
子どもが産まれてから、
趣味で布物ハンドメイドをしています◡̈*.。
.
ナチュラルで可愛いものが大好きですが、
男の子のママなので男の子でもオシャレで
可愛いものがあったらなぁという想いで
はじめてみました𓂃 𓈒𓏸◌
.
至らない点もあるかと思いますが、
丁寧にやりとりさせて頂きたいと思います☆
よろしくお願いします𓂃𓅿𓎻
.
在庫が無いものでも、再販可能な物も
ございますのでご相談ください✿
[全 72作品]
[全 60件]
ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♥️お誕生日おめでとうございます🎂
レビューありがとうございます😊数ある中から選んで頂き感謝致します。無事に背負えましたか?💓また機会がありましたらよろしくお願い致します✿...*゚
かわいい作品をありがとうございました♡ 1歳のbirthdayで使うのがとっても楽しみです🥰 ほんのりなぶどう色🍇でどんなお洋服にも合いそうで、birthdayが終わったら普段使いしようと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿 ラッピングもありがとうございました🌼*・
ka-ee様数ある中から私の作品を選んでくださりありがとうございます😊お子様1歳のお誕生日おめでとうございます🎂素敵な一年にしてください✨普段使いして頂けるなんて嬉しいです!!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵なリュックありがとうございました! 色味も画像通りで、とてもかわいくて 一升餅背負わせるの楽しみです🎶 強いて言うなら蓋?を開けた時に 裏地の内側?が黒い柄があったのか?、 うっすら黒い何かが所々、透けて見えて 白地だったのでパッと見、汚れに見えるような🥺 内側がどのようなデザインか、確認していなかった 私の不注意でもありますが。 ボロボロになるまで大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
購入ありがとうございます!! ボロボロになるまで、、、ありがたい言葉、、 とっても嬉しいです😭 蓋の生地について申し訳ございません。 汚れでは無いのですが、プリントされている キルト布をつかっています。 これから気をつけて対応していきます! 貴重なご意見ありがとうございました!!
娘さんお誕生日おめでとうございます⸝⸝⸝♡︎普段使いもしていただけるなんて嬉しいです✨今回こちらの都合で発送が遅れてしまったのにも関わらず優しいお言葉を下さり感謝致します🐇⸒⸒素敵なご縁ありがとうございました!!
ありがとうございます🍇プレゼントに使っていただけるなんて嬉しいです!!今回こちらの都合で発送が遅れてしまったのにも関わらず優しいお言葉をかけて頂きありがとうございました⸝⸝⸝♡︎プレゼント喜んで頂けますように🐰🤍このような機会を頂きありがとうございました!!
急なお願いだったにも関わらず、早急な対応をしてくださり、とても感謝しています!上の子の時と同様、バースデイフォトで使わせてもらう予定で、とても楽しみです(*^_^*)
上の子も下の子も注文ありがとうございます。リピートしていただけて嬉しすぎました♡フォトなんて思い出に残るものに使っていただけるなんて光栄です!!ありがとうございました!
一升餅用だけではなく普段使いもできるリュックを探していたところこちらの商品を見つけました。デザインも大きさもちょうどよくこれから使うのが楽しみです!ありがとうございました
オーダーありがとうございます✿.•¨ 一升餅リュックだけでなく、普段使いして頂けることが 多くてとても嬉しいです!! お子様のお誕生日おめでとうございます🎉 こちらこそありがとうございました!!
一歳の誕生日プレゼントとして、リュックを探していましたが、 黄色好きの息子なので黄色いもの…と思っていました。しかしなかなか見つからず、そんな時、好きな布で作って頂けると声をかけて頂き、注文させてもらいました🌟 とても対応も早く、すぐ届き、余裕を持って誕生日の準備ができてよかったです🫧 メッセージカードに、『ママも一歳おめでとう』というひと言が添えてあり……嬉しい言葉に感動しました🥲💓 ありがとうございました🔅
この度はこのような機会を下さりありがとうございました!お気に入りの布で作らせて頂き、喜んでいただけたようで嬉しいです✨ありがとうございました!!
ベビーリュック 一升餅リュック
レビュー大変遅くなりました😵💦 小分けの一升餅もピッタリ入りました! 一歳の娘にぴったりで、背負っている姿がとっても可愛いです☻! ご要望も聞いていただき本当にありがとうございました♪