
お品届きました🥰 可愛いラッピングにおねだりチロちゃんみたいなキラキラおめめに(´。✪ω✪。 ` )♡♡ 可愛いシールもありがとうございます😍どこに貼ろうかワクワクです✮*。゚ メッセージありがとうございました☺️ また次回OPENも楽しみにしてますね💕︎
レビューありがとうございます! この度も本当にありがとうございました! ネオンカラーで目がチカチカになりながら…がんばったので、キラキラかわいくおとどけできたら嬉しいなぁ…とドキドキしていました☺️✨️ お言葉嬉しいです🙌 これからもかわいいものをたくさん作ってまいります♡♡どうぞよろしくお願いいたします😉
無事に届きました。 この度も可愛いハンコありがとうございます。 沢山使わせて頂きます。 またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 楽しいスタンプなので、ぜひ手帳を賑やかにしておたのしみくださいませ♥️ これからもかわいいをたくさんお届けしたいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
今回のスタンプもめちゃめちゃカワイイです(°▽°)手帳に1つ押すだけで一気に可愛くなるので、他のスタンプたちもめっちゃ使ってます。 心のこもった梱包にメッセージ、受け取ったこちらまで温かい気持ちになりました。ワクワクの気持ちをありがとうございます!また次回の販売も楽しみにしてます♪
嬉しいレビューありがとうございます☺️🙌 ラブラブのふたりのスタンプ!ほのぼのしたい時にぜひお使いくださいね~☺️ お言葉嬉しいです。これからもかわいいをたくさんお届けしたいです🙌今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥️ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ メモ、お手紙に手帳にぜひぜひ、おつかいくださいね♡♡新作もいろいろ準備中です。 またご縁がありますように…♡♡ 本当にありがとうございました☺️✨️
無事に届いております。 今回も作品はもちろんですが梱包までもが可愛くて開けるのがとても楽しみな瞬間でした♡お心遣いもいただきありがとうございます!たくさん使わせていただきます♡
レビューありがとうございます。 梱包もかわいいと言っていただけて嬉しいです。 これからもいろんなアイデアで、かわいいをお届けしたいです🙌♡♡ よろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
無事に届きました!この度は本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)スタンプはどれもこれもかわいすぎて、手帳に押しまくりの予感です♡それだけでなく、いつも対応がすごく丁寧で親切にしていただけて感激です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 商品のラッピングもかわいくて嬉しかったです♡いつもいつもハッピーな気持ちにしてもらえる、ステキなショップです(*ˊᵕˋ*)今後ともよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました⟡.·*.
嬉しいレビューありがとうございます☺️ こちらこそ!ご丁寧にメッセージをいただいてとっても嬉しかったです☺️ 手帳タイムに楽しくお使い頂けますように♡♡ まだまだおもしろくてかわいいをお届けしたいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡♡ ありがとうございました🙌
無事に受け取りました☺ 今回も、またまたかわいいスタンプをありがとうございます🩷 他にはないいろんな使い方ができるスタンプで、ワクワクしています😊 たくさん使わせていただきます♫
いつもありがとうございます🥹♡♡ はい!ちょっとおもしろいスタンプ♡♡いろいろ楽しんでいただけると思います~! 頭の中の分析、ぜひぜひやってみてくださいね! ハートもいっぱいおしてください♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
本日無事届きました!!メモ帳もハンコもとても可愛く、今から手帳デコに使うのが楽しみです♡ 手書きのメッセージもとても嬉しかったです!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☺️🙌 ぜひぜひご活用くださいね☺️ ご縁をいただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡♡
今回も♡めちゃくちゃ可愛いラッピングで嬉しいです🥰 そして、収納されている引き出しを使わない時にも覗いてはニヤニヤしてます🤣 いつもありがとうございます♡
レビューありがとうございました! 収納スペースをたくさん確保していただいて幸せですー🩷 こちらがいつもいつも元気を頂いています☺️ 本当にありがとうございます⸜🌷︎⸝ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🩷
new✨【ちょうちょ2匹とチロ】 ショーユー スタンプ ラバースタンプ
届きましたー♡珍しく蛍光色なラッピング🫶予想外でしたw 捺すだけじゃない系w楽しみたいと思います!文字スタンプも再販待ってます🤣