
無事届いてます♪ スタンプのデザインはもちろん、梱包もかわいくて🌙✨ 心のバロメーター以外にも個人的に水分摂取量にも使う予定でいます😊 毎日使うのが楽しみです🐶❣️
レビューありがとうございます☺️ なるほどですー!!!これから暑くなって水分も気をつけたいですよね。アイデアですー🙌嬉しいです🙌 ネオンカラーの梱包もお楽しみいただけてよかったです💘これからもかわいいをたくさんお届けしたいです。今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! わぁ、嬉しい!よかったです。使いやすいサイズを考えてこれからもたのしいスタンプをいろいろ作ってまいります💘 今後ともよろしくお願い致します☺️ ありがとうございました!
無事受け取りました(*^^*)とーってもかわいいスタンプが沢山♡ 見てるだけでほんわか幸せな気持ちになれます♪♪ ありがとうございます。またご縁頂けるの楽しみにしています(*˙ᵕ˙ *)
嬉しいレビューありがとうございます✨ たくさ〰︎んお迎えいただいて嬉しいです🫣💘 これからもワクワクとかわいいをお届けしたいです☺️ どうぞよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
本日、無事に受け取りました!とっても可愛くて、素敵な直筆メッセージ、包装も嬉しかったです!早速、脳内スタンプを使って脳内をスッキリさせます(笑)
レビューありがとうございます! この度は本当にありがとうございました☺️ 早速、怒の出番とのご投稿が😆💘 微笑ましくて、すごく嬉しかったです!! お楽しみくださいっ☺️ ぜひまたご縁がありますように🙏
今日 届きました♪ チロちゃんスタンプどれも可愛いかったです🐶 ラッピングも素敵でした✨ またチロちゃんスタンプを購入したいと思います☆ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! チロをたくさん💘嬉しいです。 次はどんなチロをかこうかなとワクワクしています。 今後ともチロのことをよろしくお願い致します☺️ 本当にありがとうございました!
本日無事に商品を受け取りました(p*'v`*q)🎁✨ 可愛いくて実用性抜群!のスタンプ❤️❤️❤️ 早速本日より活躍してもらいます♪♪♪ この度も素敵に梱包してくださり、とっても嬉しかったです♪前回購入時と全く違う雰囲気で、こちらもまた可愛いすぎました♪ ぜひ次回の販売会もよろしくお願いいたします꒰◍'౪`◍꒱۶🌟
この度も本当にありがとうございました! 自分を振り返る時間、大切にしたいですねー💘そんな時に使いたいスタンプを今回作ることができましたぁ。楽しくお使いくださいね☺️ 夜をテーマにしたラッピングも💘かわいくできました!次回もお楽しみにしていただけたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします!
毎回とても可愛いラッピングしていただき届いた時から幸せな気持ちになります…はやく押してみたい… またminne Open楽しみにしています。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー💘この度も本当にありがとうございました☺️ 今回は夜をテーマに。次はどうしようかなぁ〰︎とワクワクしています。 かわいいをたくさんお届けしたいです。今後とも宜しくお願いします🥺
初めてだったので、ドキドキしながら購入しました。 どれも可愛くて選ぶのに苦労しましたが、無事に欲しかったものを購入できました! 素敵なスタンプをありがとうございました。 次回も楽しみにしています。
お初のご縁、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました☺️ 楽しくかわいく、たくさーんおしてみてください! 新作もまた次回発表しますのでみていただきたいです☺️今後ともどうぞよろしくお願い致します💘
本日受け取りました🙂 やっとやっとお迎え出来たはんこさんたち❤️ かわいくて震えます! 今回もラッピングもかわいくて開けるのもわくわくしました🎵 たくさん使わせていただきますねー✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉感激です💘 ラッピングも褒めていただいて感激です。 ネオンカラー、わたしもお気に入りです! これからもかわいいをたくさんおとどけしたいです☺️ 今後とも宜しくお願いします🤲 ありがとうございました!
new✨【ちょうちょ2匹とチロ】 ショーユー スタンプ ラバースタンプ
キラキラお目目のチロちゃん👀✨ 前回、購入できなかったので再販していただけて うれしかったですー🥳 新作のチロちゃんもかわいい🐶 ラッピングもいつもかわいくしてくださって ありがとうございます🎀 次回のショップオープンも楽しみにしてます♪ レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😭