
ご丁寧にお知らせとレビューまでありがとうございます。 新作のマグカップに植物柄を入れました、柔らかな雰囲気を味わって頂けたらと思います。 また楽しみながら好きな植物柄の作品を作っていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。
たま様 この度は素敵なマグカップをありがとうございました! 開けた瞬間、猫ちゃんの素朴な可愛いらしさに頬がゆるんでしまいました。見ているだけで癒されます。 おまけのバッジまで、お心遣い嬉しいです。両方とも大切に使わせて頂きます。
kokusantyaba 様 ご丁寧にレビューをありがとうございます。 マグカップ気に入って頂けまして嬉しいです、「癒される」のお言葉何よりです。 猫バッチも使って頂けそうで良かったです。 この度はありがとうございました。
白地に赤い実野が綺麗で、気に入ったので、 自分への還暦記念に、注文しました。 手持ちの赤い汁椀と合わせたら、バッチリ👌 明日から食事の度に使うこが、とても楽しみです。 おわんはとても軽くて、私には丁度良いサイズ感 だったのも、嬉しいデス♪
お知らせとレビューまでありがとうございます。 還暦おめでとうございます。 可愛い赤い汁椀と良く合ってよかったです。 赤い色は元気が出るそうです、暑い夏をお元気にお過ごしください。 この度はお求めいただきありがとうございました。
本日、無事に届きました! とても味のある、素敵な一輪挿しですね。 花を添えなくても 絵になります。 これから、大切に使わせていただきます(o^^o) また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
こんばんは。 お知らせとレビューをありがとうございます。 薪窯の趣きと可愛い形を気に入って頂けまして嬉しいです。 素敵なコメントをありがとうございます。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。またプレゼントとしてもとっても喜んでいただけました。周りからも可愛いと評判高く、選んだ本人として非常に鼻高々でした。 また個別ギフト(オマケというかなんと表現すべきか)の方もありがとうございます。あちらは気に入って私の方で保有してしまいましたw また宜しくお願いします 
お知らせとレビューをありがとうございます。 先方様に喜んで頂けましてとても嬉しいです、ニックネームの様に猫のお好きな方なのでしょうか。 猫のマグネットはreiroy79様へのお品ですお使い頂けましたら何よりです。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 新作のマグカップ気に入って頂けましてとても嬉しいです。 お花がお好きな様でしたので草紋の品をお付けいたしました。 この度もお求め頂きありがとうございました。
本日お品物を受け取りました!迅速な対応本当にありがとうございます。 また、可愛らしいマグネットもありがとうございました。湯呑みは友人へのプレゼントで購入した為、渡すのがとても楽しみです。この度はありがとうございました。
お知らせとレビューをありがとうございます。 ご友人は猫好きさんでしょうか、気に入って頂けましたら嬉しいです。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 ハチワレ猫のマグネットも使って頂けそうで良かったです。 この度はありがとうございました。
トルコブルーとってもきれいなお色ですー! 下の●の部分も手にしっくり馴染んで持ちやすいです。 素敵なオマケも頂きましてありがとうございました。 どちらも大切に愛用させて頂きます✨ この度は本当に素敵なお品物をありがとうございました。
無事お届け出来まして良かったです。 レビューをありがとうございます。 新しく作ったトルコ釉薬を気に入って頂けまして嬉しいです。 丸高台も好評で安心致しました。 箸置きはマットとトルコ青のツートンにしてみましたお使い頂けましたら幸いです。 この度はお求めくださりありがとうございました。
お友達へのプレゼントに購入させて 頂きました。一輪挿しを探していたのですが 一目惚れでした♡ 次回は自分用も欲しいと思っています。 可愛いマグネットも付けて頂き とても嬉しかったです♪ ありがとうございました。
お知らせとレビューまでありがとうございます。 何よりのお言葉をいただきまして嬉しいです。 大切な方へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 マグネットも使って頂けそうで良かったです。 また好きな花瓶を作っていきたいとおもっております。 この度はありがとうございました。
テラベース シミ壺 植木鉢
素敵なテラベースです。 苔とシダを着生して楽しみたいと思います。 ありがとうございました。