
こんにちは(^^)お品物無事届きました! ピアスを作りたくて購入しましたが 画像通りの色合いでとても素敵です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
注文した通りの商品+αが無事に届きました。ありがとうございました。キュービックジルコニアはとても輝きが良いですね。アクセサリー作りに意欲が湧いてきます。これからもショップをのぞかせてくださいね。
無事に受け取りました。 どれも綺麗で、作品を作るのが楽しみです♪ お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆
4mm キュービックジルコニア ハート クリスタル 10個
レビュー遅くなりました☺ とても綺麗なジルコニアでお安くて発送も早いので助かりました~😍可愛いものが作れそうで作るのが楽しみです💓またリピしたいと思います😆その時はまたよろしくお願いします✨