いつも丁寧な梱包と嬉しいオマケをありがとうございます😊 今後もどうぞよろしくお願いします!!
いつも丁寧な梱包で商品の状態も良く、信頼できるshopさんです❤︎手書きのメッセージもとても嬉しいです❤︎今後もよろしくお願いします*
昨日届いてました。 やっぱりスワロフスキーは綺麗です。 ありがとうございました。
色も形もとてもかわいいです!サイズもちょうどよくドームに入れて作ろうと思います。また、おまけも綺麗で嬉しいです!ありがとうございました
とても綺麗なお品物ありがとうございます!またリピ購入したいです(^^)よろしくお願いします☆
本日届きました! とても綺麗で使うのが楽しみです。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました! とってもステキなオマケもありがとうございました😆✨ また是非リピートさせて頂きます💕 よろしくお願い致します😆
いつもお世話になっています。 商品届きました。 良い商品ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
ありがとうございました。 思った通りのスワロフスキーで良かったです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 綺麗に包まれて届きました。 これを見ているだけでテンションが上がります❤️
10個☆パール付き花芯パーツ
いつも丁寧な梱包と嬉しいオマケをありがとうございます😊 今後もどうぞよろしくお願いします!!