
色もかわいくて、とても気に入りました! お値段以上のクオリティだと思います :にこ: また機会があればお願いしたいです!
通勤用に購入しました。iPad12.8inchも余裕で入り、お弁当箱も入るマチの幅があり、ペットボトルや水筒が入る内ポケットで転倒防止できて助かります。蓋部分が四角い形なので荷物が多くても見た目がパンパンに見えないです。肩紐の幅が広く、中にやわらかい素材が入っていて食い込みづらいのは個人的にとてもポイントが高いです。 これから大活躍してもらいます。 かわいいスカーフもつけてくださり有難うございました。
ありがとうございました。 形良く、ハンドルで持っても肩からかけても良いです。軽いです。 スカーフまでつけていただきましてありがとうございます! ハンドルがアクセントですが、全体的にはシンプルな印象のバッグに、自分なりにスカーフやチャームで楽しめるのが嬉しいです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 大きさも色もとても使いやすいので、購入してから毎日使ってます✨ また機会があれば、他のカバンも買いたいです😊

7回目の購入です。 黒の大きめのバックが欲しくて購入しました。 昨日 届いたので早速使ってます。 バックの大きさ、持ち手の長さがちょうど良くとても使いやすかったです。 今回も早い発送 丁寧な梱包ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😄
とても素敵なバックでした。 包装もしてくださり、対応も丁寧で有難かったです。 また、何か機会がありましたら購入したいと思います。
A4対応 シンプル2WAYタテショルダー
シンプルですが、手触りも柔らかく、なんとも言えない可愛さです♪最初は持ち手が細く、荷物の重さに耐えられるか心配でしたが、縫製がしっかりしているので大丈夫でした!ポケットも内側に2つもあり、嬉しいです。仕事カバンとして愛用します♡