
ステキなバックありがとうございます。お値段もお手頃でこんなステキなバッグを購入できて嬉しいお買い物させて頂きました。大きさもお手頃サイズで収納もよくとても良かったです。ありがとうございました。
無事届きました! 落ち着いた色味のグレージュで、大きさもちょうどよく使い勝手良い感じです。外ポケットもスマホなどサッと取り出したいものを入れるのに便利で、なおかつ上がベルトで留まっているので開きっぱなしにもならず防犯面も安心ですね。 大事にたくさん使おうと思います。 ありがとうございました。
グレージュバッグ、本日届きました! 今回もお洒落なスカーフを付けてくださり、お値段以上の喜びでした!(嬉しい) 服装に合わせて、黒バッグと使い分けしたいと思います。メッセージも添えてくださり、心が込もっていて嬉しかったです。本当にありがとうございました!
今回もしっかりした作りで、大満足です! 母の日のプレゼントに購入し、早いのですが、渡すと とても喜んでいました :にこ: 親切に丁寧にご対応頂きありがとうございました :笑顔:
リュック届きました。素敵なスカーフもついててリュックのアクセントになりそうです。母と一緒に使えそうな感じで良い買い物ができました。ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。早速使わせて頂いてます。思った以上に収納力もあり、A4サイズの書類が入るので、とても使いやすいです。迅速で丁寧な梱包、ありがとうございました♪
この度は素敵なショルダーをありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)✧対応も早く丁寧で気持ちよく購入することができました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお願いすると思いますのでよろしくお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
事前の確認不足ですが、小物を入れる収納が無くて使い勝手が残念だったので、⭐️3つです。 お値段が安かったので、質感もそれなりでした。
この度もとても素敵なお品が届きました✨ 可愛いプレゼントもありがとうございます✨ どちらも大切に使わせて頂きます。 またどうぞよろしくお願いいたします☺️☘️
2wayストラップ金具付き多機能ショルダー
今回3度目のリピです^_^ バッグはどれも使い勝手が良く、作りも丈夫でとっても気に入っています。 今回は娘様に購入しました。包装も丁寧で、お心遣いもありがたいです。 またリピしたいと思います。 気持ちの良いお取引きありがとうございました♪