
レビューが遅くなり申し訳ありません。 バレー部の新人戦にタオルをお揃いで作ることになりこちらのワッペンに名入れで注文しました。14人分の注文でしたが、迅速な対応をしていただき、余裕をもってチームメイトに配ることができました!ありがとうございました!
とても可愛いです~^^* 特大名前入りにして良かったです💕 名前の色は娘の好きな色(ベビーパープル)にしました。本人もすごく気に入って喜んでます♪ ありがとうございました。
本日受け取りました☆ 色の変更やサイズの相談にも丁寧に対応してくださり、安心してお願いできました🙇♀️✨ 娘もすごく喜んでくれて、入園グッズに名前付けするのが楽しみです!! 本当にありがとうございました😊
本日届きました。迅速丁寧な対応をしてくださり、安心してお願いできました😊 ワッペンもすごく可愛くて、娘も喜んでくれました(o^^o) 入園グッズにつけるのが楽しみです!! またよろしくお願いします☆
お品物を受け取りました!お写真で見ても素敵でしたが、実物はもっとかっこよくてとても気に入りました〜!帽子につける予定ですが、たくさん使用したいと思います。ありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。いつも気持ちの良いお取引をさせていただけて感謝しております。 またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
桜刺繍ワッペン 黒縁
対応が早く商品もしっかりした物で良かったです。今回は急いでいたので、出来上がった色で注文しまいたが、次回は色のオーダーとかして購入したいと思います。ありがとうございました。