早急に使いたかったので、すぐに対応していただきありがとうございました😊虎のワッペンを探していたので助かりました🥺
4歳の息子ぎ自分でシャチがいいという事で、購入させて頂きました😊 保育園の毛糸の帽子に着けたいと思います。
対応も早く作品も理想通りで とてもいいお買い物ができました⭐︎ またよろしくお願い致します
2回目の購入です!!とてもしっかりした作りです。前回のは今も使ってますが予備として購入しました★とても満足です。発送もとても早くて助かります。
素敵な商品で、とても気に入りました‼ 注文から商品到着までもとても早かったです。 また機会がありましまら、宜しくお願いします(^^)
いつもありがとうございます。 またお世話になることと思いますが、よろしくお願いいたします。
前回のワッペンが好評で追加でお願いしました! いつもありがとうございます♪
丁度良いサイズでとてもかわいいです ありがとうございました😊
本日無事に届きました。 とても可愛い作品に満足です! 色とサイズを選べるのがとても良かったです。
とても可愛らしくて、子供が気に入りました。ありがとうござおます(^^)
トラさんワッペン
早急に使いたかったので、すぐに対応していただきありがとうございました😊虎のワッペンを探していたので助かりました🥺