DVDケースクリエイター
とても早くご対応して頂きスムーズにやりとり出来ました。 品物も素敵でした(*^^*)
こちらこそ。気持ちの良いやり取りに感謝しております。ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
届きました。とても可愛くて満足です。大切に使わせて頂きます(´•.̫ • ⋈)
無事に到着したようで安心いたしました♪また、お気に召していただけたようで嬉しく思います(´ω`)また、機会がございましたら宜しくお願いします♪ありがとうございました。
Dolce★猫ちゃん★DVD/CDケース★WH
とても早くご対応して頂きスムーズにやりとり出来ました。 品物も素敵でした(*^^*)