

商品が無事に到着したようで安心いたしました♪とんでもございません。また、機会がございましたら宜しくお願いします♡
可愛いDVDケースが届きました(*^▽^*) 縫製もしっかりしていて、大切なDVDを保存するのに大満足しています♪ ありがとうございました(@^▽^@)
商品が無事に到着したようで安心いたしました♪ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
商品が届くの楽しみにしていたので、発送も早くしてもらえて、気持ち良くお買い物が出来ました☆ 商品も可愛いし、しっかりしてたので、スゴく気に入りました☆ 大事に長く使います♪ ありがとうございました✧*。
商品が無事に到着したようで安心いたしました♪また、お気に召していただいたようで嬉しく思います。ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ通りとてもかわいくて気に入りました!! これから大切に愛用させていただきます。 出品してくださり、ありがとうございました!
お気に召していただけたようで嬉しく思います(=´∀`)人(´∀`=)こちらこそありがとうございました!

本日商品を受け取りました! インテリアのアクセントになってとても気に入りました。また迅速にご対応頂きありがとうございました!!
商品が無事に到着したようで安心いたしました♪お気に召していただけたようで嬉しく思います(=´∀`)人(´∀`=)こちらこそありがとうございました♡

商品届きました。 ありがとうございました。
無事に到着したようで安心いたしました♪ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

無事に到着いたしました。可愛いお品とスムーズなお取引に感謝いたします。
無事に到着したようで安心いたしました(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございました♡
とても可愛いです♡購入して良かったです。 ありがとうございました。 また、入らなくなくたら色違いで購入しますね!
お気に召して頂き嬉しく思います((*´∀`*))また、ご縁がありますこと願っております。ありがとうございました♪

届きました!とても可愛いくてCDも沢山入り、大満足です☺︎大切に使わせていただきます。ありがとうございした!
無事に到着したようで安心いたしました((*´∀`*))お気に召していただいたようで嬉しく思います。ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

こんちには。 今日届きました! とても可愛くて気に入りした♪ ありがとうございました。
商品が無事に到着したようで安心いたしました((*´∀`*)) お気に召して頂いたようで嬉しく思います。 また、機会がございましたら宜しくお願いします( ›◡ु‹ )
Dolce★ニャンコDVD/CDケース★生成り
わがまま言い、お忙しい中 作って頂き本当に、有難うございました。早速使わせて頂いております。返信が遅くなり申し訳ありませんでした😸