


くるまさんたちのクッキーとっても可愛かったです。お味もおいしくて息子が喜んでいました🥺ありがとうございます。

卒業式用に購入しました。とっても喜んでもらえました!!ラッピングや梱包も丁寧でした。ありがとうございました!

昨日、無事に受け取りました! とってもかわいいクッキーを ありがとうございました^ ^

カラフルでとてもかわいいお品物が届きました、お誕生日の記念になりそうです。ありがとうございます!

丁寧に梱包してあり、とても可愛いクッキーでした✨ 娘の誕生日ケーキを一緒にデコろうと思います🎂

割れ等もなく、丁寧な梱包でとても綺麗な状態で届きました!そしてとっても可愛くて息子も絶対に喜びます😊 お誕生日の日が楽しみです!ありがとうございました♡

誕生日が一層華やかになりました♪ ありがとうございました!

とてもかわいいクッキーありがとうございます😊

とてもかわいいものをありがとうございました!! お誕生日をお祝いするのがとても楽しみになりました。
誕生日のアイシングクッキーセット【誕生日・推し・スマッシュケーキ】
子供の1歳のお誕生日の撮影用に購入しました :にこ: 別に用意したスマッシュケーキに飾りましたが、色合いもとても良く可愛くて大満足です。 子供はケーキにスマッシュしてくれませんでしたが、作っていたただいたアイシングクッキーを美味しそうに食べていました :あはは: 素適なクッキーをありがとうございました♡